
1: 2021/07/28(水) 21:48:51.992
月に休みは大体1日
3時から始まって5~6時終わり
よくわからんけど給料は月に4万円代
交通費なし
給料は手渡し
その他細かい説明や書類等は一切なし
これ絶対やめたほうがいいよな?
3時から始まって5~6時終わり
よくわからんけど給料は月に4万円代
交通費なし
給料は手渡し
その他細かい説明や書類等は一切なし
これ絶対やめたほうがいいよな?
【新聞配達の面接してきて即採用だったけどなんかヤバそうだから判断して欲しい・・・】の続きを読む









