働く大人の非常識

昼寝が大好き。疲れた社会人がお昼休みに楽しめるまとめサイト

    昼寝が大好き。疲れた社会人がお昼休みに楽しめるまとめサイト

    家族

    couple_man_woman
    「好きな人から都合のいい存在に扱われた」 → 女性の割合がヤバすぎる・・・
    1: 2021/06/16(水) 19:31:26.75
    義父「…」
    義母「…」
    ワイ「あっ…じゃ僕は部屋に戻ってますね…」
    義両親「…」

    これが結婚生活の現実やぞ😡💢

    【ヨッメ(年収950万円)「お風呂入ってくるね」ワイ(年収250万円)「……うん」】の続きを読む

    kimadui_man_woman
    「好きな人から都合のいい存在に扱われた」 → 女性の割合がヤバすぎる・・・
    1: 2021/06/08(火) 20:54:40.23
    義父「…」
    義母「…」
    ワイ「あっ…じゃ僕は部屋に戻ってますね…」
    義両親「…」

    これが結婚生活の現実やぞ😡💢

    【ヨッメ(年収950万円)「お風呂入ってくるね」ワイ(年収250万円)「……うん」】の続きを読む

    family_teisyukanpaku_kowai
    「好きな人から都合のいい存在に扱われた」 → 女性の割合がヤバすぎる・・・
    1: 2021/06/05(土) 20:57:47.99
    ワイ「だって骨多いし面倒じゃん…」
    妻「ゴメンね、これから気をつけるね」←泣きそう

    これワイ正しいよな?なんかワイが悪いんじゃないか不安になってきたわ
    みんな焼き魚なら文句言うよな?

    【ワイ「仕事で疲れて帰ってきて晩飯焼き魚かよ…」妻「何が嫌なの?」】の続きを読む

    text_nengou_syouwa
    「好きな人から都合のいい存在に扱われた」 → 女性の割合がヤバすぎる・・・
    【昭和生まれ母ワイ、心が爆発する・・・・・・・】の続きを読む

    guchi_woman
    1: 2021/05/11(火) 20:56:33.91
    ワイ「そうなんか、大変やったな」
    妻「あんたっていつも話聞かないよね」
    ワイ「いや聞いてるから返事してるんやん」
    妻「でも話してもずっと同じ反応じゃん!へーとかそうなんだーとか」
    ワイ「それ以外なんて言って欲しいの?」
    妻「別になんで返してくれてもいいけど心こもらせてよ」
    ワイ「心こめてるし結局同じ反応でいいんじゃん…」
    妻「だからそういうことじゃないんだけど?」
    ワイ「何が言いたいの?」
    妻「もういいわ疲れた今日寝る」


    これワイが悪いんか?

    【妻「今日仕事疲れたー。~やって~してから~でずっと打ち合わせしてた」】の続きを読む

    police_shirt_pants_woman2_middle
    【ワイ、ノリの良い警察官に助けられる…】の続きを読む

    business_man1_3_cry
    1: 2021/02/23(火) 17:40:43.21
    ほんまキツい

    【【悲報】休みの日の嫁のクソデカため息】の続きを読む

    tabako_hako
    【父親が就職の時に交わした「親友との約束」がカッコよすぎる…】の続きを読む

    nedoko_smartphone_woman

    1: 2021/04/11(日) 21:37:26.25
    ママ…

    【一人暮らし未経験わいが入社後いきなり寮に入った結果ww】の続きを読む

    kenkyu_woman_seikou
    【研究職の妻、ワイが娘にとった行動にガチギレwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ