
のぞみに乗ったら一車両ほぼ貸切で(いくら山陽新幹線でも日中の博多のぞみはそこまで空いてない)、不思議に思ったら修学旅行生が一車両占有した後だったようで。
— 平安急行 (@heian_ex) May 14, 2024
しかし100人近い生徒がワイワイやった後とは思えないほど綺麗に清掃されゴミはデッキに集積されていた。マナーも教育の一環ですね。 pic.twitter.com/VWl1eAOjAi

のぞみに乗ったら一車両ほぼ貸切で(いくら山陽新幹線でも日中の博多のぞみはそこまで空いてない)、不思議に思ったら修学旅行生が一車両占有した後だったようで。
— 平安急行 (@heian_ex) May 14, 2024
しかし100人近い生徒がワイワイやった後とは思えないほど綺麗に清掃されゴミはデッキに集積されていた。マナーも教育の一環ですね。 pic.twitter.com/VWl1eAOjAi

🇩🇪在独邦人の皆様へ
— ぶどうむし (@konbut2) April 27, 2024
私の故郷にある駅の画像をお送りいたします。なぜか🇩🇪語話者に人気だそうです。よろしくご査収ください。 pic.twitter.com/SMXh8hHrtN

論破されたり自分の思い通りにならなかった汚客がよく言う事。
— あるホテルマンの本音 (@Projectj0220) May 5, 2024
「それはわかるけど、言い方ってものがあるやろ。」
「態度が気に入らん。」
そうなるとバ管理職がよく言う事。
「間違ってないのはわかる。お客様に不快な思いをさせた事は事実なんだからそこに関しては謝ろう。」
これを防ぐ手段↓

プロのカメラマンに、「奈良っぽい写真を撮って下さい」と頼んで撮って下さったのがこちらの1枚。
— 卑屈な奈良県民bot🦌 (@nntnarabot) May 3, 2024
構図、背景、タイミング、全てが完璧すぎる。
やっぱプロってすげーわ。 pic.twitter.com/wUD3FQpshf

印刷かと思ったやんけ
— 乗り鉄パウエル🎼 (@foreverEF5861) May 1, 2024
これ手書きはクオリティ高いんよ。 pic.twitter.com/nkKYg4CfHt

あまり言いたくないんですけど
— Ryuuichi Yoneyama (@S23FS) May 3, 2024
ことしはルール違反のかた多い気がします
地元のご好意を反故にしないようにお楽しみくださいね pic.twitter.com/e9Dxp1N1Uk

草津市観光物産協会のサイトこれで草w pic.twitter.com/1WLX73DpSU
— もんすーん。 地理・交通・旅行 (@monsoon_chiri) May 1, 2024

🇲🇦モロッコ
— 琴線ちゃん🇬🇧 (@kinsen_kopfkino) April 24, 2024
なんかアガファイ砂漠のレストランの皿がローソンのリラックマだったんだけど入手経路が気になる
どうやって極東からアフリカ大陸まで来たん? pic.twitter.com/OODqRlpXGr

新潟行って分かった事。
— ベルカ宇宙軍 (@noradjapan) May 2, 2024
「道路が赤い」 pic.twitter.com/jqpvj2Vljg

昔、携帯の着信音(着メロ)を自分で作れた時代、アタクシの携帯はモールスで「デンワダハヤクデロ」と入れていた。呉の居酒屋で着信あった時は店の空気がピリッとした(  ̄▽ ̄)
— 大吟醸船長 (@capttsune) April 23, 2024