
1: 24/05/31(金) 09:56:44
会社につく直前だったんやろか
まぁ連絡してくるだけマシやな
まぁ連絡してくるだけマシやな
【始業五分前に新入社員「スマホを家に忘れて取りに戻るから遅れるwwww】の続きを読む


ZOOMでのMTGの後、後輩クンに「議事録書いといてくれる?」と頼んだら「そんなもの、最初に頼んでくれないと書けませんよ!録音もしてないし」とキレられた。意味が分からない。「最初に頼んでおかないと」MTG内容はノートを取らないし、「録音がない」と議事録は書けない。それ堂々と言えることなの?
— ミクリヤユーコ@Web広告営業 (@kitchen3968) May 12, 2024





うちの会社に「牛丼食べてきていいすか?」
— 田川浩巳 (@ibarakino1) April 22, 2024
と聞いてくる部下がいます。
勝手に行けよ、って毎回思うのですが、
それでも聞いてきます。
僕が「ダメ」って言ったら
彼はどうなるのだろう。
今度言ってみようかな。
あ、部下はマナリスという
牛丼を数年食べ続けている
ちょっと頭がアレな人です。
