何でAIって無能の仕事ばかり奪うの? 2024年08月28日 カテゴリ:仕事IT 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 24/08/27(火) 15:00:15 何で無能でもできる単純作業ばかり奪うの? 【何でAIって無能の仕事ばかり奪うの?】の続きを読む
【悲報】新卒ワイ、「ひらがな入力」を職場でクソ馬鹿にされてしまう・・・・ 2024年08月20日 カテゴリ:仕事IT 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 24/08/16(金) 17:10:44 退職しようかな 【【悲報】新卒ワイ、「ひらがな入力」を職場でクソ馬鹿にされてしまう・・・・】の続きを読む
ワイ「マクロ組んだで~」上司「すご」先輩「これガチでいけるんちゃうか?」お局「あくしろ 楽しみすぎる」 2024年08月18日 カテゴリ:IT 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 24/08/15(木) 12:58:07 ふざけるなよお前ら何もマクロ調整手伝わないし文句ばっかり言って最新の基幹クラウド並みの性能希望しやがって何もかもワイに任せるんじゃなくてお前らも何かしろよ関数なんてグーグルちょっと見れば簡単に修正できるやろこっちにも別業務があるんだよバーカワイがいないと何も成立しない部署休日にワイがサービス出勤するだけのクソ部署と化したわもう昔のノリはクソ新卒のせいで無理やね早くに始まる飲み会の扱い困るんだよ顧客簿はExcelで管理してるから続けたいなら頑張れ。メーラーはタヒんでないでRPA設定してる時にワイが発狂しだして全削除やタヒねIT音痴しかいないクソ部署。全負担はワイとたまにしかいない派遣SEこの部署は無産階級多すぎるんだよタヒねさようなら 【ワイ「マクロ組んだで~」上司「すご」先輩「これガチでいけるんちゃうか?」お局「あくしろ 楽しみすぎる」】の続きを読む
IT業界じゃなくてもどの会社にもIT系の部所ってあるわけやん? 2024年08月07日 カテゴリ:仕事IT 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 24/07/19(金) 06:31:16 そういうところってやっぱ違うんか? 【IT業界じゃなくてもどの会社にもIT系の部所ってあるわけやん?】の続きを読む
「多重下請け構造」とかいうIT業界の闇www 2024年08月06日 カテゴリ:IT企業 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 24/07/13(土) 12:13:12 あれなんとかならんのかな 【「多重下請け構造」とかいうIT業界の闇www】の続きを読む
【悲報】IT業界、人手不足なのに戦力になるまでの「教育期間」が長すぎて終わるwww 2024年08月06日 カテゴリ:仕事IT 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 24/07/21(日) 13:38:53 IT業界は介護や警備等と同じで人手不足が深刻やが他の業界は未経験でも比較的早期に戦力になるのに対してITは戦力になるまで時間がかかる更に脱落者も多いだから人手不足が一向に解消されないと思ってるんやどうや 【【悲報】IT業界、人手不足なのに戦力になるまでの「教育期間」が長すぎて終わるwww】の続きを読む
ITエンジニアなんだけどエージェントに通勤「1時間」の案件紹介されたwwwwww 2024年08月05日 カテゴリ:IT就職 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 24/08/02(金) 18:53:18 ちょっと渋い顔したら 「僕だったら遠いとか知らねーよって感じっすけどねw」 「俺だったら近くに引っ越す」とか言われた なんだこいつ 通勤時間は給料と同じぐらい大事だろ 【ITエンジニアなんだけどエージェントに通勤「1時間」の案件紹介されたwwwwww】の続きを読む
バイトでプログラミング塾のアシスタントやってるんだけど「コレ」で困ってる・・・ 2024年08月05日 カテゴリ:ITアルバイト 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 24/08/02(金) 21:28:12 俺15歳だけど、バイトでプログラミング塾のアシスタント講師として働いてるんや生徒たちに教えたりする以外の時間は暇で仕方ないんやがどうすればええんや? 【バイトでプログラミング塾のアシスタントやってるんだけど「コレ」で困ってる・・・】の続きを読む
【悲報】部下「もうMySQLは古いですよ」wwwwwwwww 2024年07月26日 カテゴリ:IT部下 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 2024/07/15(月) 19:13:20.527 今は何使えば良いんだよ!? 無料の 【【悲報】部下「もうMySQLは古いですよ」wwwwwwwww】の続きを読む
【悲報】弊社中小企業、Excelのライセンスすら社員分ないwwwww 2024年07月19日 カテゴリ:IT企業 【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww 1: 2024/06/20(木) 07:05:00.426 Web上でGoogleスプレッドシート使うか 必要なら申請してライセンス貸与してもらう方式 【【悲報】弊社中小企業、Excelのライセンスすら社員分ないwwwww】の続きを読む