
働かないと生きていけないクソシステムに無理やり組み込まれてるから渋々求職しているのに、世の転職市場ときたら人間はシッポ振って自ら労働を求める生き物かのような言い回しに溢れており大変不快
— かめ田(@n_kurakura)Wed May 12 10:51:43 +0000 2021@n_kurakura 私は生保。
— めに(@melanie107991)Thu May 13 10:33:05 +0000 2021@n_kurakura @murrhauser その通りだぜブラザー
人生の選択肢を見せないように仕組まれてるんだぜ
己の人生は己で決める
ハンドル握ってどこまでも行こうぜ
— 辻斬りラッパーMr.GR(@lgSVSM8b1sH9OQP)Thu May 13 09:01:47 +0000 2021@n_kurakura 日本だからしょうがない
— ツギハギ(@Tamamo_benienma)Thu May 13 11:09:18 +0000 2021@n_kurakura 逆に耳障りのいい言葉で求職するとすぐまた転職する人しかこないから、そういった表現は一種の試金石になってるんでしょうね
— じゃがりきん(@jagarikin)Thu May 13 10:45:26 +0000 2021@n_kurakura 就職しなければ良いんじゃない?
職場の人もこんな人が入ってきたら迷惑だろうし。
起業すれば良いですよ~。
— ミタガオ(U^ω^)(@mita_gao)Thu May 13 11:13:49 +0000 2021@n_kurakura すべてはしほんしゅぎのせいです。
— GAマン@コジマ止めますか?リンクスやめますか?(@717m0n1x)Thu May 13 11:42:48 +0000 2021@n_kurakura 生活保護受ければ働かなくて済みますよ
— コーヒー豆(@datui0gk)Thu May 13 11:24:04 +0000 2021@n_kurakura ほんと働きたくない。
多分自分は働くのに向いてない汗
— 早坂レイ(階級:元帥)@狩猟笛使い(@HayasakaGensui)Thu May 13 11:44:06 +0000 2021@n_kurakura うるせえ!こちとら金が欲しくて応募しとるんじゃ!
おまけに通勤時間が短くて全国転勤なければなおよしっ!
— 乍@nagara(@nagara_)Thu May 13 12:09:32 +0000 2021@n_kurakura 普通に働けるように育ててもらえなかったんだね、かわいそうに
憎むならちゃんと愛情をそそいでくれなかった両親を憎むべきだよ
— わたし、サバサバしてるから(@ADgFVwIbWeyHrab)Thu May 13 12:07:40 +0000 2021

コメントする