
新人「クレーマーが受話器の向こうで『上の者に代われ』と言っています」
僕「よほどのことがない限り上には取り次がないし、そのレベルであれば君でも大丈夫だよ!どうしても無理そうなら僕が変わってあげるから…」
新人「お待たせしました、確認したところお客様であれば私で十分とのことです」
— だんます(@massdn)Mon May 10 03:19:00 +0000 2021@massdn 思わず笑ってしまいました😊
— さとし5G_米国株(@satoshi5G)Tue May 11 01:53:09 +0000 2021@massdn 大変なお仕事ですね。
お疲れ様です。
わが社だったら、コンプライアンス違反になるから一切、嘆きもつぶやけない…
— yuritete(@rhpMdeoQAlNRive)Tue May 11 03:40:20 +0000 2021@massdn 最高に強いwww
ワロタ
— アビーと凜様(@abitolinlinabi)Tue May 11 04:51:56 +0000 2021@massdn こうなりそう pic.twitter.com/ckEmEUTgdr

— 君島(@xyz1469)Mon May 10 12:33:52 +0000 2021@massdn @noinac_b 煽りとしては最高クラスw
— now鹿(@nowshika)Mon May 10 03:54:08 +0000 2021

コメントする