
1: 2021/03/10(水) 12:36:36.78
俺「もし電話がかかってきたらどうするの。それ取るのは新人の役目だろ。保険のおばさんの対応もそうだろ。」
新人「、、、」
俺「お昼休みに外出るなら誰かに声かけようよ。ほうれんそう、知ってる?ポパイじゃないぞ」
俺「今日日小学生でもやれるぞ、こんなの。こんなくだらないこと、注意させないでくれよ。」
新人「、、、」
俺「お昼休みに外出るなら誰かに声かけようよ。ほうれんそう、知ってる?ポパイじゃないぞ」
俺「今日日小学生でもやれるぞ、こんなの。こんなくだらないこと、注意させないでくれよ。」
6: 2021/03/10(水) 12:37:21.55
新人「昼休み終わるまで自己保守しといて」
9: 2021/03/10(水) 12:37:32.18
小学生はやれんとおもうわ
16: 2021/03/10(水) 12:38:12.31
>>9
人間としてあたりまえのことやぞ。
だれでもできることや
人間としてあたりまえのことやぞ。
だれでもできることや
23: 2021/03/10(水) 12:38:55.49
>>16
いやでも小学生がやれるか?
いやでも小学生がやれるか?
11: 2021/03/10(水) 12:37:41.82
イッチはハロワに行った方がええんちゃう
12: 2021/03/10(水) 12:37:46.17
ポパイじゃないぞ
14: 2021/03/10(水) 12:37:48.46
優しい先輩「あの人きついよねw次から気を付けてくれれば大丈夫だよw」
17: 2021/03/10(水) 12:38:12.80
大事なコミュニケーションの時間定期
18: 2021/03/10(水) 12:38:35.83
昼休みに私用で外出して事故にあっても労災認定はされないからな
32: 2021/03/10(水) 12:39:30.25
>>18
うむ。
うむ。
20: 2021/03/10(水) 12:38:41.41
最初の一言だけでいい、あとはただの嫌味
39: 2021/03/10(水) 12:39:49.32
>>20
イッチの実社会でやられたことやぞ😡
イッチの実社会でやられたことやぞ😡
24: 2021/03/10(水) 12:38:59.99
ポパイ定期
25: 2021/03/10(水) 12:39:04.42
ポパイとかおっちゃんやん
26: 2021/03/10(水) 12:39:09.20
本当はそういう風に言いたかったこと頭の中でずっと反復してそう
30: 2021/03/10(水) 12:39:27.29
昼休みは電話取るな言われてるわ
33: 2021/03/10(水) 12:39:35.85
自分の発した言葉をなんJで報告するという
世界一無駄なホウレンソウ
世界一無駄なホウレンソウ
38: 2021/03/10(水) 12:39:44.27
パワハラだわ
40: 2021/03/10(水) 12:39:55.13
指でバッテン定期
44: 2021/03/10(水) 12:40:13.67
入館証あるとこやと保険のおばさんが全然ピンとこない
52: 2021/03/10(水) 12:41:20.97
昼休みになんjの書き込みをしてもよろしいでしょうか。
55: 2021/03/10(水) 12:41:41.35
>>52
上司立ち会いやったらええぞ
上司立ち会いやったらええぞ
67: 2021/03/10(水) 12:42:36.94
>>52
添削するから文面出来たら教えて。
添削するから文面出来たら教えて。
53: 2021/03/10(水) 12:41:21.79
わざわざこんなところでネチネチ批判する上司とか嫌やね
58: 2021/03/10(水) 12:41:55.90
ワイ大学生なんだけど昼休み勝手に外出したら怒られるってまじなん?
外食したりせんのか?
外食したりせんのか?
63: 2021/03/10(水) 12:42:15.96
>>58
嘘やで
嘘やで
69: 2021/03/10(水) 12:42:40.54
>>63
よかった
よかった
71: 2021/03/10(水) 12:42:46.62
>>58
下っ端のうちはだめやで
弁当も500円までや
下っ端のうちはだめやで
弁当も500円までや
73: 2021/03/10(水) 12:42:52.65
>>58
新入社員は昼御飯用意するもんやぞ。
昼休みは自分の席でくうんや。
新入社員は昼御飯用意するもんやぞ。
昼休みは自分の席でくうんや。
132: 2021/03/10(水) 12:50:38.39
>>58
何なら全員事務所内で昼飯食べてるぞ
何なら全員事務所内で昼飯食べてるぞ
136: 2021/03/10(水) 12:51:06.76
>>58
底辺中小とか入らんかったら気にせんくてええよ
底辺中小とか入らんかったら気にせんくてええよ
59: 2021/03/10(水) 12:41:56.76
関係ないけど昼に自席いるくせに電話鳴っても絶対取らない奴はどうかしてると思うわ
ちな市役所
ちな市役所
68: 2021/03/10(水) 12:42:39.96
>>59
休憩中は電話出るのは駄目なんやで
休憩中は電話出るのは駄目なんやで
65: 2021/03/10(水) 12:42:25.52
昼休みに電話回されても嫌やから出んでええわ
66: 2021/03/10(水) 12:42:35.59
「昼休みに外出するのは構わない。ただしもし外出するならワシに連絡してから外出してな」
先にこれを言っておかないのが悪い
先にこれを言っておかないのが悪い
91: 2021/03/10(水) 12:44:55.98
>>66
常識やぞ
しっとってあたりまえのことやぞ。
常識やぞ
しっとってあたりまえのことやぞ。
106: 2021/03/10(水) 12:46:46.37
>>91
自分にとっての常識が他者にはそうじゃないことがあるなんて単純なことを未だに認識できてないのか…
自分にとっての常識が他者にはそうじゃないことがあるなんて単純なことを未だに認識できてないのか…
72: 2021/03/10(水) 12:42:50.63
電話取らせたら休憩じゃねえやんけ
79: 2021/03/10(水) 12:43:29.52
>>72
そんなん社会で通用せんぞ
小学生でもわかるぞこんなの
そんなん社会で通用せんぞ
小学生でもわかるぞこんなの
114: 2021/03/10(水) 12:48:02.64
>>79
そういう法律なんだからたとえ現実そうでもそこを目指そうとしなきゃ
小学生にはわからんだろうが
そういう法律なんだからたとえ現実そうでもそこを目指そうとしなきゃ
小学生にはわからんだろうが
76: 2021/03/10(水) 12:43:13.30
休憩中の電話なんか無視して当然やろ
83: 2021/03/10(水) 12:44:14.77
高校生の時飲食店に昼間の忙しい時にバイトの面接募集してるかって電話したらキレられたことあるわ
87: 2021/03/10(水) 12:44:35.19
電話もとれない上司にはなりたくないな
93: 2021/03/10(水) 12:45:03.63
最寄りのコンビニまで車で10分だから外出しようがないわ
97: 2021/03/10(水) 12:45:26.10
休み時間は何をしても文句言えないんだな
98: 2021/03/10(水) 12:45:45.76
ポパイやないぞ(激寒)
109: 2021/03/10(水) 12:47:19.28
なんJやってる暇あったら電話番でもしてろよ雑魚
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615347396/


コメントする