kaisya_okorareru
1: 2021/04/08(木) 12:05:19.89
ワイ上司「きみ、会社に何しに来てるの?お昼寝しに来てるの?」

新人「昼休みですし…」

ワイ「で?オフィスで寝てるやつがいたら士気が下がるよね?ここは保育園じゃねえぞ」

新人「…」

ワイ「もういいよ、きみ」




2: 2021/04/08(木) 12:05:39.32
最近のゆとりって会社で寝ていいって教わってるの?

3: 2021/04/08(木) 12:05:44.57
もういいよ、イッチ

6: 2021/04/08(木) 12:06:06.23
>>3
なにがもういいんだ?

15: 2021/04/08(木) 12:06:55.93
>>6
くだらねえ妄想を考えていちいちネットに流す事

20: 2021/04/08(木) 12:07:16.72
>>15
妄想じゃないが

4: 2021/04/08(木) 12:05:47.59
もういいよ、きみ寝てて

5: 2021/04/08(木) 12:06:05.07
坂本もキレるわ

7: 2021/04/08(木) 12:06:19.13
タバコ吸うのは良くて寝るのはダメなのか

9: 2021/04/08(木) 12:06:42.08
>>7
当たり前だろ

8: 2021/04/08(木) 12:06:31.61
寝た方が効率あがるの証明されてるから無能は上司やね

13: 2021/04/08(木) 12:06:52.08
>>8
ソースは?

212: 2021/04/08(木) 12:21:39.26
>>13
ソース求める程情弱とかもうええで

233: 2021/04/08(木) 12:23:26.06
>>13
シエスタが声率上がるのはガチで証明されてるからググりなさい

10: 2021/04/08(木) 12:06:44.57
トークトークw

11: 2021/04/08(木) 12:06:44.69
もういいかなイッチ

12: 2021/04/08(木) 12:06:51.43
イッチ会社に何しに来てるの?なんJしに来てるの?

17: 2021/04/08(木) 12:07:06.72
>>12
今日は休みだが

108: 2021/04/08(木) 12:11:15.77
>>17
休みになんjでスレ立てとかみんなの士気に関わるんだけど?

117: 2021/04/08(木) 12:11:54.47
>>108
会社の人間は知らない
はい論破

270: 2021/04/08(木) 12:27:16.67
>>12
イッチは行く会社がないぞ

16: 2021/04/08(木) 12:07:01.37
ホイ卒定期

18: 2021/04/08(木) 12:07:10.14
寝れる新人が羨ましい

21: 2021/04/08(木) 12:07:17.30
頭をしばく姿見て士気上がると思うか?

29: 2021/04/08(木) 12:07:36.42
>>21
空気は引き締まるぞ

23: 2021/04/08(木) 12:07:24.60
お昼寝の時間無いとかくそブラックやな

25: 2021/04/08(木) 12:07:27.29
イッチ、もういいだろ

26: 2021/04/08(木) 12:07:31.09
でも毎日休んでんじゃん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617851119/