
カッターの刃で思い出すことが…
— 麻生海@nonta (@atyou23) June 2, 2026
昔アシスタント先で「カッターの刃が動かない」って手間取ってる方のカッターを見たら
二枚重なって刃が入ってる状態で(あぁこれ私もこの間やったな…)って思いながら、黙ってカッターの刃を一枚剥がしてお渡しして作業に戻ったら
しばらくして「謝ってほしい」って
怒った口調でいきなりその方に謝罪を求められた…w
— 麻生海@nonta (@atyou23) June 2, 2026
なんで?と思ったら
「さっきの行動がバカにされたみたいですごく腹が立って仕事に集中できないから、私に謝って!」って
普段そんなこと言わない方だから…なんだかなぁって思いながら
「ごめんなさい」って謝った思い出ww😂
なんで伸びてるんだ?w😂
— 麻生海@nonta (@atyou23) June 2, 2026
ちなみに謝ったのは、どうしてと聞いたら
その方が「自分でも理不尽なのわかってるけど、冷たく渡された気がして馬鹿にされた気がする、イライラが止まらないからとりあえず謝ってほしい!」
と引かない感じでしたので
なら謝って気が済むなら…と思いまして😅
ええ…
— だいち (@En_daichi) June 2, 2026
ふつうそこは「ありがとうございます」っていう側だろうがよ… https://t.co/nEBc2RwOmq
いえいえ懐かしい思い出ですww😆
— 麻生海@nonta (@atyou23) June 2, 2026
普段ならきゃっきゃ会話しながらだったのですが
疲れもあって「どうしたの見せて~…」と受け取ってから黙って直して「はい」で、渡したので冷たい、馬鹿にされたと思われたのかもですね。
おつかれありがとうございます😊
その後で、「理不尽に謝らされて腹が立っているから謝って!」と謝り返させたい。 https://t.co/te7vJOM3Mu
— おんぶこんぶ (@kobubukothu) June 2, 2026
まとめサイト速報+


コメントする