
クレジットカードの請求が30万円くらいあって、「高いもの買った記憶ないんだけどな…まさか不正請求か!?」
— てんまにちやそ(美味しくなって新登場) (@tchan65534) June 1, 2026
と明細を見ると確かに1万円以上のものはほとんど買ってない。
せいぜい髪切り代2万円くらい。
そして3000円くらいの買い物が無限にあるだけだった。
計算が合わない(あってる)
— てんまにちやそ(美味しくなって新登場) (@tchan65534) June 1, 2026
それ。計算があわない(あってる)
— てんまにちやそ(美味しくなって新登場) (@tchan65534) June 2, 2026
アリエクとAmazonに搾取されてる
— てんまにちやそ(美味しくなって新登場) (@tchan65534) June 1, 2026
1000円の買い物を20回するだけで2万なのおかしい
— てんまにちやそ(美味しくなって新登場) (@tchan65534) June 1, 2026
3000円の買い物を100回やったからと言って30万になっていいわけがないんだよな…
— てんまにちやそ(美味しくなって新登場) (@tchan65534) June 2, 2026
世界のほうがおかしい
まとめサイト速報+


コメント
コメント一覧 (1)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする