
最近の青森市は熊の目撃でいっぱい。そんな中、朝のウォーキング中、車止めのステンレス柱に異様な傷が。くまログあおもりには熊の目撃情報募集してますが、痕跡はどうなんだろう。しかもここ、青森駅西口には目撃情報なし。この傷は熊の爪痕と思われるんだよね。ちなみに山中の柱の熊の爪痕はえぐい。 pic.twitter.com/EW0gmuXWZA
— パーシモンジュ (@OGebVouWpE59735) May 16, 2026
化け物すぎる… https://t.co/PzufJFsUHh
— えざさま (@ezaeza512810) May 17, 2026
青森駅前!?
— 福島の人(5th vaccinated)ω (@fukushimanohito) May 17, 2026
青森駅前!?!? https://t.co/vhiENi8YDu
熊の爪痕は
— せいとう ゆみYumi Seitou (@BardenB) May 17, 2026
🐻にとってマーキングですからね。 https://t.co/FrEod4Y9HI
🐻「おれの狩場だ!」ってか!🔥
— 秒男 | 秒スキャ (@FxMogu786) May 17, 2026
青森駅西口のど真ん中でステンレス柱にガリガリ爪痕つけ
「ここは俺の縄張りだ、人間ども覚えとけ」
宣言してる熊がいるの、完全にヤバいぜ…🥵
夜道とかゴミ出しの時、スプレー持った方がいいかもねpic.twitter.com/s4AAUgGIQm https://t.co/3sKDG5NNrl
これ、1ヶ月経たないうちにここに住んでる人たちが敵認定されて襲われ始める気がする。 https://t.co/Ff9uoLEOnY
— ちょろきち🔞 (@it_firstcry) May 17, 2026
まとめサイト速報+


コメントする