
馬の走り方ってこんなだっけ…? pic.twitter.com/ZBbesYgYTV
— ささのき (@sasanoki_take) May 12, 2026
テクテク歩いてるの可愛いですね
— 椎名 桜音🍀🐧🕊️🤍 (@ethk9h) May 13, 2026
走り方以前にそもそも馬か怪しい
— アカ兄 (@FbFeh49186) May 13, 2026
ウマ「なんか違うわ」
— がっきー (@yg6853) May 13, 2026
人間2人が着ぐるみ被って走ってるみたいで可愛い
— bot (@bot_69777) May 13, 2026
ジョッキーは手作好太郎でしょ
— ninute (@ninute210374) May 13, 2026
まとめサイト速報+


コメント
コメント一覧 (1)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする