
会社のストレスチェックの一環で、毎日その日の気分にあった感情のボタンを押すってシステムが導入されてるんだけど、毎日やらされるのがかなりストレスになってる。
— ソルジャー会社員 (@soldier_owr) May 11, 2026
毎日やるよだいぶストレスです…
— ソルジャー会社員 (@soldier_owr) May 11, 2026
ほんと本末転倒です。辛くても、これで改善される見込みもあまり感じないので面倒なだけです😇
— ソルジャー会社員 (@soldier_owr) May 11, 2026
あの手この手でやってる感を出してきますよね
— ソルジャー会社員 (@soldier_owr) May 11, 2026
一応変化に応じたメッセージが来るようにはなってますね
— ソルジャー会社員 (@soldier_owr) May 11, 2026
面倒臭いタスクが増えるくせに、マジでヤバイ奴等の救済には何ら役立たないのがなんとも😅
— 名も無き社畜 (@Shachiku_Mylife) May 11, 2026
まとめサイト速報+


コメントする