
退去の方がエアコンを置いていきたいという。まだ2年も使用していないのに。
— ともぴ 人生閑潰し結構翻弄されているが全力投球 (@tomopihimajin) May 11, 2026
まぢで⁉️🤩
次の募集の時に2LDK全室エアコン完備で募集できるねっ😍と管理会社と話すと
残地物にすると退去時に持っていかれる。
標準にすると壊れた時に交換修理が。
条件付き貸与にしましょうと。
わーい得しちゃったぁ!とはいかないんです😓 https://t.co/bAGqq1hVHt
— momoron💉💉💉💉(オイルカラー派) (@momoron9) May 12, 2026
単純にやた!と思いますが管理会社さんのおかげで学びました☺️
— ともぴ 人生閑潰し結構翻弄されているが全力投球 (@tomopihimajin) May 11, 2026
規約をご確認ください☺️
— ともぴ 人生閑潰し結構翻弄されているが全力投球 (@tomopihimajin) May 11, 2026
色々とご事情もあり心は痛みますが🥺
— ともぴ 人生閑潰し結構翻弄されているが全力投球 (@tomopihimajin) May 11, 2026
次の人は嬉しいでしょうね🥰
関係性を築いていたらそうですね☺️
— ともぴ 人生閑潰し結構翻弄されているが全力投球 (@tomopihimajin) May 12, 2026
お互いwinwinで素敵😀
まとめサイト速報+


コメントする