
熊本は街としてはとても好きなのですが、県外者としては(お仕事にされている方々には申し訳ないのですが)車で熊本市街地は走りたくありません。
— 青い白熊 (@bluewhitebearrx) May 9, 2026
加藤清正公の、城下町の作りを残しており、道が分かりづらい。
狭めの片側3車線。熊本城近くの一番左車線が右折
など、屈指の最高難易度です😭 https://t.co/D6eyoatecL
ちょうどGWに熊本へ車で行きました。
— 黛 (@_Mayu_Zumi) May 9, 2026
一番左がバス専用で右折とか初見では????でした😂
あと道路幅もわりかし狭めだなと思いました💦
けど馬肉は大変美味でした😋
熊本なめてました、バス専用車線が独特💦
— みのーっち (@minootch5555) May 9, 2026
レンタカーで走ってトラウマになりました😭初見の方はストリートビューとかで下調べ必須‼️
県民でも分からない笑
— 92コビ (@RRJry27CdYRi3fQ) May 9, 2026
安心んしてください。
— 腐れかけのradio 連休大好き (@jLHFGM5Rti82437) May 9, 2026
熊本県、とういうか熊本市んlわりと中心部近くに住んでいる人間んも走りづらいですから。
ここは大変申し訳ございません。熊本の道路を職場とする公共交通機関として、しっかりと反論させていただきます。
— 熊本タクシー株式会社 (@kumamototaxi) May 9, 2026
ぐうの音も出ません。
現場からは以上です。 https://t.co/rRoU5jqmV9
まとめサイト速報+


コメントする