
自分が作ったロゴに❌ついてるの初めて見た🥺使えないところもあるんだ! pic.twitter.com/kbhvkSM99U
— 柴田 二枚 (@mani483) May 5, 2026
ねほりんぱほりんのキャラデザの人ってこれも作ったのか https://t.co/MdAqdxQnuq
— 小村 (@komura0903) May 5, 2026
そうだよな ロゴは作った人が居るよな おもろい話聞けたわ >RP
— ひな (@17piyo17) May 6, 2026
「別途発注してくれたら良かったのに…」ってそりゃ思うよな。契約次第だけど、基本翻案はダメでしょう。 https://t.co/CkVzZtljO1
— 夏の季語 (@natsuno_kigo_01) May 6, 2026
ロピアもこんな感じで色んなキャッシュレス決済にバツついてた。
— Masashi 🐈⬛🐈 (@Masashi__25) May 6, 2026
使える認識&認知を得てるからこそ、現場運用で明確な打ち消しが必要っていうジレンマかな https://t.co/WNSy3w8g0H
訳:勝手にロゴを加工するな。 https://t.co/kQ7O9MgZjI
— とまちゃ'//, (@_lole_z) May 6, 2026
まとめサイト速報+


コメントする