
一人旅をする最大の理由
— 田中翠香 (@suikakinenbi) May 6, 2026
こんなメチャクチャな旅程に誰かを巻き込む訳にはいかないから。
もはやこれ!始発=終電な旅なんて誰も巻き込めないww
— コダックさるすた〜名競応援な中二病のフレンズ (@sal_friend) May 6, 2026
そもそも予定決めてないのだから、いつ何が起きてどう転ぶかも分からないし、それを楽しむのが旅だと思ってるので
— ペガ 小麦を断つと花粉症が劇的に治るの知ってほしい (@d_hi_1975) May 6, 2026
何時に起きて何時にどこに行ってとか旅程を組む人とは一緒にいられない
迷惑かけてしまう
めっちゃわかります🎵大阪〜博多を18きっぷで乗り通すとか、帰ろうと思ったけど、急遽延泊とか人といたら出来ません
— 如月香梨 (@karin4869) May 6, 2026
旅程は全部組むから正直ついて来れるならついて来て欲しいと思ったけど、
— おしろい (@ad3zT8h6Pg8829) May 6, 2026
次の目的地に行く直前で予定変更したりするから、
申し訳ないからやっぱ1人でいいやとなる。
年始18きっぷワイ:
— スプラッシュマン (@jindai_nogawa) May 6, 2026
1日目
飯岡(千葉県)→稲荷、伏見稲荷大社、稲荷→岡山、快活
2日目
岡山→伯耆大山、伯耆大山→出雲大社、快活
3日目
出雲市→直江〜荘原で地震直撃→出雲市、帰宅不能となり快活
4日目
出雲市→大垣、joyjoy
5日目
大垣→四街道(駅到着20分後に出勤) pic.twitter.com/Qe1JdiZKvA
まとめサイト速報+


コメントする