
「無い」ことを表現する時に、あえて「少しだけある」と言うテクニックがあって、
— さかめがね@「鬱サキュ」単行本発売中! (@sakamegane) May 7, 2026
「宇宙船にはもう食料がない」と言うよりも「宇宙船にある食料は、あとはマウスウォッシュ液だけ」の方が枯渇感あるし、
「今週野菜全く食べてない」よりも「今週食べた野菜、ラーメンのネギだけ」の方が不健康感ある…
無をイメージするのは難しい
— 弱井ハラペッコル (@chan_kurimu) May 7, 2026
宇宙船…マウスウォッシュ液…ジミー……。 https://t.co/ImmoBi07Bo
— ゼーバペイン (魂代 絶華) (@ZEBABA_BA) May 7, 2026
こんな例として最適な画像あるんだ
— θ-ra (@shitarush) May 7, 2026
貧しさの表現 pic.twitter.com/1TZ77UbTHi
— TKG (@TKG1488472) May 7, 2026
では実際の画像を見ていきましょう。
— ラーキチくま平 (@kumahandhoney) May 7, 2026
いや〜、コレはヘルシーですね!!
流石ワイ!!
まさにパーフェクトヘルシー!!!! https://t.co/0KJ9nMS0c1 pic.twitter.com/2kBnPAOT0L
まとめサイト速報+


コメント
コメント一覧 (1)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする