
一向にコップ飲みが上達しないんだけどさ、今日麦茶切らしちゃって、仕方ないからお水あげたら、ぐびぐび飲んだwwwwほぼこぼしてない。お前、コップ飲みが下手なんじゃなくて、麦茶嫌いで口から出しとったんかwwwwww育児……奥が深すぎるぜ………
— きらみ(7m🦖) (@kirami00Q) February 24, 2026
拒否してただけwwwwww🤣
— カモの夜 (@kamonoyoru) February 25, 2026
麦茶の味が濃かったからかな…ww https://t.co/0xzTOayUPQ
— ぐっちー() (@1470gutti) February 25, 2026
0歳児に味の好みなんてあるのかな🤔 https://t.co/TmK2nRg4Fw
— shinka (@shinkaseimei) February 25, 2026
うちまだストローだけど確かに水の方が上手に飲む。
— こな🐥8m (@cona__daizu) February 25, 2026
でも麦茶が美味しくてたくさん口に入れちゃうから飲み込めなくて出てきちゃうのかと思ってたwwまさかの嫌いだった?w https://t.co/cH3k69txQj
赤子の時点でもう好みというものがあるのか…おもしろい https://t.co/UjeCOWYlaM
— piano (@pianonokoto) February 25, 2026
まとめサイト速報+


コメントする