
俺もやしアレルギーなの意味わからん
— 忌避 (@suzushimaarisuu) August 30, 2025
大豆も大豆食品もいける
— 忌避 (@suzushimaarisuu) August 31, 2025
もやしだけ🥶
二郎系野菜抜きの時の写真クソおもろい https://t.co/yEXivYkWvu pic.twitter.com/GPCGTutiXR
— 忌避 (@suzushimaarisuu) September 4, 2025
こんなに弱そうな二郎系初めて見た
— わーい (@nagyou13) September 4, 2025
二郎系から野菜抜いたらただの不味いうどんだろ
— なんでもあか (@2DBEgCzgXqebd0L) September 4, 2025
二郎のアイデンティティをヤサイに求めてる奴が多すぎる
— HS (@numenumesaibou) September 4, 2025
香り高い低加水麺、濃厚しょっぱ汁、柔らか味染み豚、これらが二郎の旨さを支えているのでこの写真の内容は必要十分
ヤサイはあくまで添え物
まあ「豚骨醤油ラーメン+モヤシ+ニンニク=二郎系」みたいな低解像度なんだろな…情報を食ってるんだ https://t.co/hPiG2KA9jw
まとめサイト速報+


コメント
コメント一覧 (1)
しょっぱ過ぎや
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする