
ガチの金持ちの間に加速器を所有するのがステータスみたいな考えが広まらないかな
— かいだい (@kaidai_valorant) August 22, 2025
昭和から平成初期にかけて各家庭には素粒子加速器があり、家族でそれを眺めて楽しんでいました。 https://t.co/JkNBNbW4FN
— 局所慣性系 (@localinertial) August 23, 2025
食べ物を温めるやつは粒子加速器じゃないんでしたっけ。
— 晴姫(はるひ)技術方 (@Haruhi40_tech) August 24, 2025
(名前似てる)
「眺める」の部分も「発生する電磁波の変化パターンを観測して」とか言い換えてみたい。
— バルカサード (@Valquasard) August 24, 2025
元加速器屋として断言します(一回言ってみたかった台詞)。全く正しいです。 https://t.co/zzAL0vLLi2
— Dr. Roy Ich-Meyer (@ichimiyar) August 24, 2025
言い方次第でテレビはこうなるのかw
— にゃーば@黒人男性/薬剤師/猫の下僕 (@nya_ba) August 24, 2025
まとめサイト速報+


コメントする