
「不倫・浮気をしている人はPayPayのメッセージでやりとりする」と話題になっていましたが、不倫・浮気ガチ界隈(?)は、Gmailで共通アカウントを作成して下書きで連絡を取り合うと以前教えてもらい、何事も本気の人ってすごいんだな……想像を超えてくるな……と逆に感心してしまったことがあります
— あたそ (@ataso00) August 17, 2025
どんだけ支払ってんねん pic.twitter.com/kjConuxzG3
— ごんべ (@minimini__mouse) August 13, 2025
その情熱とエネルギー、謎すぎる。Gmailの下書きて…🙃 https://t.co/6A6dwss5gY
— 飴🇹🇭 (@moodeng115) August 17, 2025
ほう…
— つぶやくひと。 (@miyamiya_emi) August 17, 2025
工作員みたいで楽しい。 https://t.co/RzvNAkxdHg
人の執念、、、 https://t.co/Zfp6RIVW69
— べろん (@beron1980) August 17, 2025
「履歴を残さない」という意味で一番賢いと思った不倫相手との連絡手段は、やっぱり2人だけのGmail垢を共有して下書きだけでやりとりした元CIA長官だなあ
— たくてぃーに (@Tactini) January 21, 2016
まとめサイト速報+


コメントする