
大人になると「あまりにも面白いゲームをやると生活が破壊されてしまうため、若干飽きてはいるものの程々に面白くやめようと思えばいつでもやめられるゲームを惰性でやる」という、子供の頃の自分だったら理解に苦しむような行動を取るようになる……のですが、今年の年末はブレワイで生活を破壊します
— こくまろ (@peacock_maroon) July 14, 2025
逆に惰性でゲームできなくなって、最近はブレワイしかしてない。惰性でできてるのはDr.マリオくらいかな
— なせ🌾 (@nasejisan) July 14, 2025
惰性で何やってるか知りたい
高校入った頃MMOを初めて体験版で遊んだとき、「あ、これ続けたらだめなやつだ」と思って封印した。
— 高橋夏希 (@nachi_yukkuri) July 14, 2025
続けてたら今でも沈んでたかもしれない。続いてるしなぁ・・・ https://t.co/CGO337u8nv
ブレワイとティアキンには生活を破壊されました
— ショウ (@T5kKomura) July 14, 2025
スプラトゥーン…
— はるり (@XqH6nvjqENW83En) July 15, 2025
もうめっちゃ面白い!とは思ってないけど、初回勝利ボーナスとサモラン報酬だけはなんとなくやってる
いやサモランは好きで面白いんだけどね https://t.co/zIgGBQ58kO
VRChatっていう最大の沼が存在してますっていうことを、ここの返信欄のすべての皆さんにお知らせしておきます。
— 宴美結│あなたの夜をちょっと華やかにするVTuber (@DreamyCat_Miyu) July 14, 2025
まとめサイト速報+


コメント
コメント一覧 (1)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする