
ちなみに、外来の診察の順番ではなく、検査の順番とか会計の順番のようなスタッフ裁量で順番を決められる類のものです
— ゆんぱー (@YumPea_) June 19, 2025
ゴネ得……
— 保護猫コロとれいわ枯れすすき (@A_Slobbe) June 19, 2025
人相手の職業モヤることばっかだよね〜
— ぱーち (@paachino) June 20, 2025
嫌いー
— TAKA足ガニ (@mamboAAA) June 20, 2025
事なかれ主義でこれする人も嫌い https://t.co/VOC2Ml8OOX
健診センターでいた。毎年待ち時間にも全ての検査でも文句言うから受付の人が付きっきりでご案内。担当の肺機能でも文句たらたら始まる前から言うから「キャンセルしますか?」って言うと「せっかく来たからやってやる」みたいに言ってくる。嫌ならキャンセルして職場に自分で言えよって思ってた。 https://t.co/xEw6zl7itI
— 保護猫と暮らす🐱エコぴっぴ (@tukutukunon) June 20, 2025
『お待たせ厳禁の◯◯さーん!!』
— Y.Shikama (@shikama_kcmc) June 19, 2025
って呼んでやれ https://t.co/1VExDdLghg
まとめサイト速報+


コメントする