
絶対いい思い出より、悪い思い出を想起させるキャッチコピーだと思うんだけど、それでいいのか広報
— 二藍 (@yomemaborosi) June 15, 2025
巨人が負けるとテレビを消してリモコンを床に叩きつけ罵詈雑言を吐きながら寝室へ行きドアも破壊する勢いで閉めてました。
— ブラータ (@burrataumai) June 15, 2025
阪神ファンの親父も巨人がキゲンを決めてます
— たまわ・せり🐯 (@Tamawa_CeLeague) June 15, 2025
①観たい番組があるのにチャンネル権を親父に奪われた
— 源大膳大夫機山 (@MGQIO2828rfqomm) June 16, 2025
②観たい番組がナイターで潰れた
③ナイター中継延長で観たい番組の放送が遅れてビデオ録画をミスる
…ロクな思い出がない
昭和だと笑い話だけど令和だと毒親感がすごい
— あきp (@nameinu_5999) June 15, 2025
現代ではそこまででもないだろうが、これ一昔前は本当にシャレにならない思いをして(被害を受けて)きた人達がいる話で、もし「センスいい広告できたな」と思っているならわりと最悪な例だと思う。まあ巨人に限った問題じゃないけどね。イジるには言葉選びがあまりにも無邪気すぎると思う。 https://t.co/oVK5rQtyrH
— ロボ部のクロ🍉 (@robobunokuro) June 15, 2025
まとめサイト速報+
コメントする