
開業医のコワ〜い話して夜を過ごそうぜ
— m-AI🍑まい (@heart2vascular) June 12, 2025
まずは俺からな
スタッフが勝手に予約枠を全部閉めてた
患者が来ないと楽だからw
こわーーい!いいねー怖いよ!
— m-AI🍑まい (@heart2vascular) June 12, 2025
診療終了時間近くになると
— さとう (@dryamadataroh) June 12, 2025
スタッフが
患者を断り出します
受付がレジ閉めで合計金額が合わなかった場合のために ストック金(多かった時のお金)を勝手に貯めて いつも金額が合うように調整してた。
— superreo (@ibuki0jpang) June 12, 2025
スタッフが売り上げからお金抜いて勝手に宴会してた
— ダンボ(レオちゃん)🐯黒嵜•姫野•五反田♡ (@leoleo0108) June 12, 2025
これマジレスな
当方「医療事務」として雇用されていましたが、院長黙認の上お局看護師の指示のもと大腸内視鏡で使う下剤の準備をやらされていました。
— いつも疲れてるシナモンチャン (@cinnamomomo_) June 13, 2025
他院で面接受けた時に上記のことを話したら「それは…あまりよくないかも」って苦笑いされて、その時初めてもしかしてダメだった?って気づきました😅
まとめサイト速報+


コメントする