
新卒3ヶ月目で社会の厳しさを感じた
— ぽくん (@k_04x) June 10, 2025
みんなはやめよう強行突破 pic.twitter.com/7tkMvKZKSv
こんな状態でも出勤しなきゃならんの………?
— やづき@鉄道旅行好き (@yadsuki_idol) June 10, 2025
『僕が普通で、みなさんが偉いんです』とでも反論しとくかね
— mmitomi (@moto04308510) June 10, 2025
雨ヤバいって情報腐るほど出てたのに、何でいつも通りに出勤しちゃったのだ?
— 🪼月海星夜🪼 (@shiroikyoupan) June 10, 2025
雨がひどくなる前に出社しろって言われそうな会社ですね
— しょう@リノンが欲しい (@_Muv_luv) June 10, 2025
帰りは雨止むまで残業とか...
ここまで水が溜まってたら遅刻しても連絡さえあればお咎めなしだけど
そんなのホワイトだけの話か
休まなかった貴方は偉いとワシが世界の片隅で褒めてやろう
— whiteleaf (@whiteleaf100) June 10, 2025
まとめサイト速報+


コメントする