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— ささみチーズカツ (@tonkatusakusaku) May 17, 2025
コールセンターのように、相手が見えなくて、直接会わなくていい仕事だからできるポストだったかもですけど…メンタル面で、相手と自分の線をしっかり引いておくことは勉強になるなぁと思いました。
「申し訳ございません、音声が途切れてしまったのでもう一度お願いします」からの、「ご事情把握いたしました。では、○○(親会社)に報告させていただきますね〜」で大体落ち着くじじいばっかだったな。 https://t.co/bPfkDq0wXC
— さんなゆ (@nayuco0103) May 18, 2025
これ、何度かやったことある😂
— ナナ@辞めたい公務員 (@com_in44) May 18, 2025
まあ実際、ブチギレてる人って早口すぎて何言ってるか分からないし https://t.co/XfOCDKWFdY
そういう時って、上長に(今からクレーマーに自白させるので録音お願いします)ってサイン出してるケースがあるのよ。
— takaT (@takat2003) May 18, 2025
つまりオペレーターの気分としては、
「暴言を吐けば吐く程、お前は自分で自分の首を絞めているのだ。フフフ...」
の可能性が有る。
東京都内なら、カスハラ防止条例もあるしね。 https://t.co/hqN33hNwcE
コールセンターってたまに鋼メンタルの人いるよね https://t.co/xgmxfLayWa
— *SU*ZU*NO*NE* (@Suzunone357) May 18, 2025
凄い…
— 鏑矢 紫月 (@Abend_01) May 18, 2025
見習いたいメンタルだ https://t.co/45SHylILnT
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