
弊部の若手、「社内規則ですよ!!」と言ってもやらないし、「できないほど忙しいんですか?」と手を差し伸べても無視するけど、会議とか大勢の前で「これどうなってます?」と晒すと一発でやる。
— Miyahan (@miyahancom) April 26, 2025
コンプラも責任感もやる気もないけど、プライドはあるのか…。ナメてるだけだと思ったら結構難しいな…
チャットのパブリックチャンネルで数日おきにツンツンしたものの、毎回「あとでやる」スタンプを付けるだけでスルーされ続けられました…
— Miyahan (@miyahancom) April 26, 2025
短めにする必要はあるけど、進捗会はある程度は有効なんだよな。で、議事録に誰が担当かも記載しておく https://t.co/JiQTHF3FiX
— Kentaro Neko (@kentaro_neko) April 27, 2025
これやってしまうと、理解不能なほどに恨まれて倍返しされたりするから、長く付き合う相手ならやめておいた方が良いと思ったり https://t.co/Wl1awlTnRH
— tomorrow56(5/4-5 函館行きます) (@tomorrow56) April 27, 2025
社内向けの作業はどうしても他よりも優先度下がりがちだけど、期限守れないやつは基本的に仕事出来てないとして、評価にきっちり反映するけどな https://t.co/bK8eipb3Om
— ケン (@hidetosino) April 26, 2025
黙ってマイナス評価を付けておけばいいかなと思ってます。 https://t.co/vnbvk02bpN
— Hana ジローム(ふうぷう) (@hupuyoyo) April 27, 2025
まとめサイト速報+


コメントする