
万博、会場内を巡回している競合2社の巡回ロボットが5分ほどにらみあってる場面(スタックしているともいう) pic.twitter.com/P6N89c9CtS
— akita11/JunichiAkita (@akita11) April 21, 2025
縄張り争い(違う) https://t.co/HxZcSJekAr
— 紫霧@ (@0918otot) April 21, 2025
<フシンシャダ!! フシンシャダ!!>
— 姫香 (@HimekaAsaba) April 21, 2025
セコム「なんや?」(なに見てんだ)
— かまぼこ大権現 (@God_of_Nerimono) April 21, 2025
アルソック「なんや」(なんだよ)
セコム「なんや?」(やるんか?)
アルソック「なんやとぉ!」(なんだと)
セコム「なんや!」(かかってこい!)
関西の衆人「なんやなんや?」(どうしたどうした?)
関西の警官「なんや?」(どうした?)
まさか威嚇しあってるとか?!
— kaowpadcurry (@kaowpadcurry) April 21, 2025
ALSOKとSECOMなのがまた
— きのくま🐻🐰ฅ (@Create_kumA) April 21, 2025
まとめサイト速報+


コメントする