
派遣先が言う「長く勤めて欲しい」発言、なんかムカムカするんだよな。
— エドワード堀川 (@horikawa59603) March 4, 2025
長く勤めて欲しかったら、派遣入れずに直接雇用で正社員入れりゃ良いんじゃねえの。と思うわけです。
お互いドライに行こうぜ
めっちゃ分かります!
— ポニョ38💉x7🍫 (@yuruhenro88) March 4, 2025
長く勤めて欲しいって言うくせに1年未満で切られたこと多々…
ホンマ何なん💢
これ昨日まさに受けに行った企業先で言われて、それなら直接雇用を雇えば?って同じく思った。
— moko (@moko_o_o_o) March 6, 2025
派遣社員って契約期間が都度あるからメリットであるし、続けてて違うなって思ったら辞められるのがメリットやろ。 https://t.co/7UqKyADMXT
マジでソレ。
— イシバシ (@hidekatu0706) March 6, 2025
直雇用ちゃんとしようや。
言われてみれば確かに「末永く婚約者でいてほしい」みたいな奇妙さがありますな https://t.co/8YYrvTN5s9
— Y (@Ysoffice4biz) March 6, 2025
同意
— 海月 (@lNK7F8DZlw50107) March 6, 2025
後無期雇用で働いて欲しいって言われたときも、じゃあ正社員で雇えよって思いましたわ https://t.co/lg4xFuZ71Z
まとめサイト速報+


コメントする