
新入行員の頃、防犯訓練で犯人役やれって支店長からの指示。『遠慮せず本気でやれ。じゃないと訓練の意味ないから。』って言われたんで当時ワイのこといびってきてたお局に『ゴラァ!!金出せや‼︎早よせいやボケェ!!』って好き勝手言ったらヤバい奴認定されて訓練以降ワイへのいびりが減ったの草 pic.twitter.com/Ii8ULxklbg
— ブロ銀🏦銀行員✖️中小企業診断士 (@bloginn_shindan) February 11, 2025
あと、防犯訓練の声がATMコーナーに漏れて警察に通報されるとかもありましたね
— ブロ銀🏦銀行員✖️中小企業診断士 (@bloginn_shindan) February 11, 2025
多分ガチでこれwwwwwwwwwww
— ブロ銀🏦銀行員✖️中小企業診断士 (@bloginn_shindan) February 11, 2025
ヤバいやつを演じるのが自分を守ることにつながることを身をもって学びましたwwwwwwwwwww
— ブロ銀🏦銀行員✖️中小企業診断士 (@bloginn_shindan) February 11, 2025
クソワロタwwwwwwwwwww
— ブロ銀🏦銀行員✖️中小企業診断士 (@bloginn_shindan) February 11, 2025
これに関しては犯人役の精神安定にも寄与
— ブロ銀🏦銀行員✖️中小企業診断士 (@bloginn_shindan) February 11, 2025
まとめサイト速報+


コメント
コメント一覧 (1)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする