
プルルル プルルル ガチャ
— いぬきち (@chuki_zaru) February 12, 2025
ワイ「●●商事、情シスでございます」
営業「部長以上の方、お願いします」
ザッコとは話さないスタイルww
流石に無理よ。。
— いぬきち (@chuki_zaru) February 12, 2025
ワイ決裁権ないけど、上にあげるかどうかの判定はするもの。
アポなしで「情シス部長お願いします」は、本当に多いwww https://t.co/724Oq0krk6
— むぎSE (@MUGI1208) February 13, 2025
用件を聞くと「直接申し上げねばならない案件でして」までセットでしょうか。
— タクト (@takt_d) February 13, 2025
直接話さなきゃならない(メールやWEB面談ではダメな)重要度の案件を、名前も社用携帯の番号も知らない相手に持ち込むとは軽率な会社と営業担当ですわ…。
理由言わずにいうのは流石に失礼では?
— 橋本 剛☃️(BarEspaceRassurants) (@espace20141122) February 13, 2025
時間かけたくないというか急いでるから?
、、まあ一般企業働いたことないから知らんけど、、失礼に当たらないのかね?とか思ってしまいました
決裁権のある方にお話がありますと営業の電話があったので「金額にもよりますが決裁権あります。忙しいのでお断りします。」と言って切った事ならあるわー https://t.co/6SHeQMAe8S
— 墓守のゆっさゆさ (@yusa_akihito) February 13, 2025
まとめサイト速報+


コメント
コメント一覧 (1)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする