
昔はちみつ大根が喉にいいなら
— メタこ@1日目(日)西え40a (@metakobot) December 27, 2024
はちみつ直飲みも喉にいいのでは?と思ってコンビニで買ってきて仕事中にボトル1本飲んだけど効果なくて、まぁ民間療法だもんなってボトル見たらメイプルシロップだった。ただメイプルシロップを直飲みしてただけだった https://t.co/YWm8sKpk5U
メープルシロップの直飲み、単純にドロドロしててグラスに入れる感じだと飲み難いんですよね。太めのストローだといいってのは新しい見識ですわ https://t.co/Igs8N0Pg9G
— 高梨みちる (@m_takanahsi) December 28, 2024
大根切るのめんどいーって時ははちみつレモンでもいいですよー
— あんじゅ・らりまー (@ange_larimar) December 28, 2024
はちみつとポッカレモンをお湯で溶かして飲むのも気軽でいいですー
私は一回風邪引くとお医者さんから薬もらっても一ヶ月は治らないタイプだったんですが、朝に毎日飲むようにしたら、滅多に風邪引かなくなりましたーおすすめですー https://t.co/3yD8cM1jPj
一番の眼目はのどを湿らせ続ける事。
— ベナプルズ (@xyGqrs5BaQ66953) December 27, 2024
濃すぎる甘味は逆にのどから水分を奪ってしまう
蜂蜜だの水あめだのをほぼ水の大根とか果物とかで
十分に薄めて長時間しゃぶっても
のどにダメージ与えないようにするのが大事
あと甘さで幸福感に包ませて
ストレス軽減、もバカにできない
血糖値が心配🥺 https://t.co/bmZ33oKQRr
— ぱち (@pachi___n) December 28, 2024
ただただカロリー摂取しただけでちょっとせつない https://t.co/l7KW52v0ov
— 璃@あきって読むんだよ (@kougyoku7090) December 28, 2024
まとめサイト速報+


コメントする