kyuryou_bonus_man2
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2024/12/21(土) 16:46:50.26
何?


2: 2024/12/21(土) 16:47:21.46
逆に1万はいないやろ


5: 2024/12/21(土) 16:47:51.56
>>2
やっぱそうよな
ネタで言ってるだけか


10: 2024/12/21(土) 16:49:07.45
>>5
世間にはボーナスまでは出せない代わりに寸志ってのを渡す社長もいるんだよ


3: 2024/12/21(土) 16:47:31.15
働いてないから0はわかるが
1万とかあるんか?


6: 2024/12/21(土) 16:48:11.93
マイナス40万…


8: 2024/12/21(土) 16:49:03.74
年俸制というゴミ制度のせいで
みなし残業だしボーナスもないわ


14: 2024/12/21(土) 16:50:00.17
>>8
その分年収はいいんじゃないんか?
じゃなきゃ年俸制で働かないやろ


20: 2024/12/21(土) 16:53:20.46
>>14
37歳
主任
年収450万
あんまりいいとは思えんけど


26: 2024/12/21(土) 16:55:37.55
>>20
地方なら全然ありじゃね?


30: 2024/12/21(土) 16:56:43.43
>>26
まあ茨城の田舎やからこんなものかとは思ってる


32: 2024/12/21(土) 16:59:44.32
>>20
450万で年俸制はアカンやろ


38: 2024/12/21(土) 17:10:50.46
>>14
ウチなんかは年俸を16で割った物を毎月支給し、夏と冬に2ヶ月分渡してくる方式や
冬には年俸をベースにした謎計算のボーナスが出ることもあるけど過去一で2ヶ月分あるかなしかやったわ


11: 2024/12/21(土) 16:49:09.61
そんなスレに本当の金額書くわけないし…


15: 2024/12/21(土) 16:50:00.56
ゼロやぞ←役員


16: 2024/12/21(土) 16:50:54.70
地主や


21: 2024/12/21(土) 16:54:05.14
ワイ零細勤め45歳独身ハゲ、基本給20万円ボーナス10万円
どうや?


25: 2024/12/21(土) 16:55:05.86
>>21
ようやっとる


22: 2024/12/21(土) 16:54:09.69
弊社は夏しか出ません🥺


28: 2024/12/21(土) 16:56:25.08
>>22
そういう会社もあるんやな
自分の感覚だけで考えたらあかんな


23: 2024/12/21(土) 16:54:43.42
ワイちゃん月給23、ボナゼログスン
特権階級のイッチに嫉妬や


24: 2024/12/21(土) 16:55:05.58
零細だけど1ヶ月分だった
あるだけましか


27: 2024/12/21(土) 16:55:43.20
クレカくらいしか使わないようになって口座に金入ってるか見る機会すら無くなったから忘れてたわ


36: 2024/12/21(土) 17:08:31.95
0だと逆にネタにできるからええやろ
15万みたいなネタにもできない中途半端な奴が一番悲惨や


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734767210/