【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 24/12/16(月) 21:39:25
不憫すぎる
サーバを過失でぶっ壊したアホがおるからね、仕方ないね・・・
サーバを過失でぶっ壊したアホがおるからね、仕方ないね・・・
2: 24/12/16(月) 21:39:58
イッチが壊した本人ってオチか?
4: 24/12/16(月) 21:40:25
>>2
ちゃうで
流石にあの額の損害出してたらワイは呑気におんJできん
ちゃうで
流石にあの額の損害出してたらワイは呑気におんJできん
3: 24/12/16(月) 21:40:03
ちなスラックの感じからしてまだ会社におる
5: 24/12/16(月) 21:40:46
サーバをぶっ壊したって何したんや
●のせたとか?
●のせたとか?
6: 24/12/16(月) 21:42:46
>>5
水こぼして安全装置的なやつ発動前に電源ぶち抜く奇跡的なピタゴラスイッチ
というかなんで水分持ち込んでるんだ・・・
というか転んで足引っ掛けて抜けるってどんな状況なんや・・・
普通に作業してるようなとこに電源ケーブルなんてないやろ・・・
水こぼして安全装置的なやつ発動前に電源ぶち抜く奇跡的なピタゴラスイッチ
というかなんで水分持ち込んでるんだ・・・
というか転んで足引っ掛けて抜けるってどんな状況なんや・・・
普通に作業してるようなとこに電源ケーブルなんてないやろ・・・
8: 24/12/16(月) 21:43:56
>>6
終わってて草
終わってて草
11: 24/12/16(月) 21:44:49
>>8
水持ち込む←アウト
それをこぼして壊す←アウト
なぜか足を引っ掛けるような位置にケーブルが配置←アウト
日々点検項目にあるはず←アウト
フォーアウトってとこか?
水持ち込む←アウト
それをこぼして壊す←アウト
なぜか足を引っ掛けるような位置にケーブルが配置←アウト
日々点検項目にあるはず←アウト
フォーアウトってとこか?
14: 24/12/16(月) 21:45:47
>>11
復旧できそうなんか?
復旧できそうなんか?
16: 24/12/16(月) 21:46:32
>>14
わからん
でもしないわけにはいかんでしょ
わからん
でもしないわけにはいかんでしょ
22: 24/12/16(月) 21:47:58
>>16
社内SEなんか?
社内SEなんか?
28: 24/12/16(月) 21:49:05
>>22
まあそんな感じや
ワイはUP側やしそのへんあんま触らんから救われた
まあそんな感じや
ワイはUP側やしそのへんあんま触らんから救われた
31: 24/12/16(月) 21:50:19
>>28
オンプレミス環境で社内サーバ触れるってデカい会社かヤバイ会社やな
オンプレミス環境で社内サーバ触れるってデカい会社かヤバイ会社やな
33: 24/12/16(月) 21:50:48
>>31
でかい会社やで
アホばっかのおんJ民でも殆ど知ってるはずや
でかい会社やで
アホばっかのおんJ民でも殆ど知ってるはずや
9: 24/12/16(月) 21:44:12
>>6
サーバールームに水もって入るとか相当アタマいかれてるやろそれ
サーバールームに水もって入るとか相当アタマいかれてるやろそれ
7: 24/12/16(月) 21:43:19
流石のワイもバカなフリして状況を詳しく聞けるような雰囲気じゃなかった
10: 24/12/16(月) 21:44:41
ピタゴラスイッチは草
いかんでしょ
いかんでしょ
15: 24/12/16(月) 21:45:52
日々点検行ってる奴らも出社やでw
ワイはぬくぬく家でおんJw
インフラチームは悲惨やな
ワイはぬくぬく家でおんJw
インフラチームは悲惨やな
19: 24/12/16(月) 21:47:30
なんで4連休してるん?
21: 24/12/16(月) 21:47:50
>>19
有給消費せなあかんねん
あと休出の振替もやな
有給消費せなあかんねん
あと休出の振替もやな
24: 24/12/16(月) 21:48:34
>>21
普通有給取って会社に行くよね?
普通有給取って会社に行くよね?
25: 24/12/16(月) 21:48:37
>>21
管理職で4連休は無責任やな
お前の上司バカだろ
管理職で4連休は無責任やな
お前の上司バカだろ
29: 24/12/16(月) 21:50:01
>>25
その上司はマジで1ミリも悪くないどころかぐう有能やぞ
しかもええ人や
マジで可哀想
その上司はマジで1ミリも悪くないどころかぐう有能やぞ
しかもええ人や
マジで可哀想
32: 24/12/16(月) 21:50:32
>>29
有能ならそんなゴミに仕事与えないはずだか?
有能ならそんなゴミに仕事与えないはずだか?
20: 24/12/16(月) 21:47:38
上司はガチギレかガチ泣きのどっちかやろうな
26: 24/12/16(月) 21:48:58
どうやったらそこまでやらかせるんやろ
30: 24/12/16(月) 21:50:15
>>26
そんな人材しか取れないんやろ
そんな人材しか取れないんやろ
48: 24/12/16(月) 21:55:46
誰かがまた水をこぼしたときに備えて
サーバー室にドライヤーを常備するよう
上司に提案するのがイッチの役目や
サーバー室にドライヤーを常備するよう
上司に提案するのがイッチの役目や
50: 24/12/16(月) 21:56:06
それでも上司が責任取らないと何やろな
組織って大変や
組織って大変や
53: 24/12/16(月) 21:57:10
>>50
今頃何してるんやろなあ・・・
今頃何してるんやろなあ・・・
54: 24/12/16(月) 21:58:14
まぁ、コードを引っ掛けるような状況になってる時点でアウトやけどな
環境要因ってやつや
環境要因ってやつや
55: 24/12/16(月) 21:58:59
>>54
今頃日々点検のエビデンス漁ってどの時点から問題があったか総ざらいやろな
終電で帰れるとええなあ・・・
今頃日々点検のエビデンス漁ってどの時点から問題があったか総ざらいやろな
終電で帰れるとええなあ・・・
56: 24/12/16(月) 22:00:16
>>55
どうせ無意味な会議とチェックリストが増えるだけやろ
どうせ無意味な会議とチェックリストが増えるだけやろ
57: 24/12/16(月) 22:01:09
>>56
数年前やが入館証紛失が重なったときに最後のゲートまでダブルチェックが必要になったときはキレそうに、いやキレたね
半年チェックが必要やったわ
数年前やが入館証紛失が重なったときに最後のゲートまでダブルチェックが必要になったときはキレそうに、いやキレたね
半年チェックが必要やったわ
58: 24/12/16(月) 22:03:45
まあまあ落ち着いて
いやぁ大変な作業でしたね
なんとかなってよかったです?
いやぁ大変な作業でしたね
なんとかなってよかったです?
64: 24/12/16(月) 22:07:36
部下やるやん
サーバなんてもんぶっ壊すなんて貴重な経験やで
サーバなんてもんぶっ壊すなんて貴重な経験やで
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734352765/



コメントする