train_sleep
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2024/12/11(水) 07:40:07.941
(´・ω・`)そうすることで起きる時間を20分延長することができる
デメリットは会社の最寄り駅でコーシー飲んだりしてゆっくりする時間が無くなること


2: 2024/12/11(水) 07:40:30.369
デメリットのほうが大きいな


4: 2024/12/11(水) 07:41:36.317
(´・ω・`)けどコーヒー高いしさ…


5: 2024/12/11(水) 07:42:16.571
電車遅延で遅刻遅刻


7: 2024/12/11(水) 07:43:12.284
>>5
(´・ω・`)それが怖いよね、けど半年早めの通勤してみて遅れることは稀だという実証を得たから多分大丈夫


8: 2024/12/11(水) 07:43:13.760
(´・ω・`)コーヒーくらい豆買って家で淹れろよハゲが


10: 2024/12/11(水) 07:44:22.254
(´・ω・`)ゴリゴリする豆挽くやつなんて持ってません


11: 2024/12/11(水) 07:45:15.831
(´・ω・`)ちょっと奮発して自動のグラインダーとか買えば家でリッチなコーヒー淹れ放題だろブタ


12: 2024/12/11(水) 07:46:35.546
(´・ω・`)20分くらい大して変わらんでしょ


13: 2024/12/11(水) 07:47:25.533
(´・ω・`)けど6時台に起きるのか七時台なのかは結構気持ちが違う


16: 2024/12/11(水) 07:53:58.308
通勤の電車を3本早めれば座れてゆっくり出来ない?


17: 2024/12/11(水) 07:57:01.913
それやるとたぶんさぼるで


18: 2024/12/11(水) 08:07:30.349
(´・ω・`)あのー、やっぱりやめます
乗り換え0回なのが、遅らすと1回になるんすよね
Googleマップが「通常より混んでない」って言うから今日試したのに激混みじゃねえか


20: 2024/12/11(水) 08:15:15.814
満員電車乗るくらいなら早く出たほうがいいだろ


21: 2024/12/11(水) 08:15:53.975
>>20
(´・ω・`)ほんとその通りだった


24: 2024/12/11(水) 08:22:45.623
降りる駅の椅子で30分くらい寝てから会社に行ってる
家でギリギリまで寝てからの通勤だと通勤の疲れのまま出勤になるから精神的に疲れる
けど出勤直前で寝ることによって一旦リセットかけられるからちょっとだけ精神が楽になる
問題は夏と冬が辛いと言うこと
本当は早く会社に行って会社のなかで休みたいけど禁止されてるからなぁ


25: 2024/12/11(水) 08:27:18.191
(´・ω・`)なんかわかる、出勤前にひと休みすると通勤時間と勤務時間が切り離されたものになって
なんか楽なんだよな


26: 2024/12/11(水) 08:32:33.179
会社まで2時間弱かかるから早起きなんてしたくない
でも一番家の遠い俺がいつも鍵開けてる
一番近いのは一番遅刻する


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1733870407/