money_toushi_seikou
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 24/12/04(水) 10:06:08
強すぎない?


2: 24/12/04(水) 10:06:29
欠点はワイが20年後に生きているか怪しいということだけやな


3: 24/12/04(水) 10:08:32
年90万の投資を20年続けてようやくNISAのMAXまで行く


4: 24/12/04(水) 10:08:55
永遠なんてない世界恐慌しらんのか?


10: 24/12/04(水) 10:32:16
>>4
それを見越しても長期的に上がってるよ今のところ


6: 24/12/04(水) 10:09:54
損することは無いわけない


7: 24/12/04(水) 10:28:31
日経平均は最悪ケースだと25年間の長期投資の成績が赤字だったはず


9: 24/12/04(水) 10:31:14
>>7
日経平均の投資してるやつとかアホだけやし


8: 24/12/04(水) 10:30:24
絶対などない


11: 24/12/04(水) 10:32:40
インフレに勝てるかどうかは別の話


14: 24/12/04(水) 10:33:39
>>11
逆にインフレしてるのに投資が負けるとかほぼないやろ
国債とかにフルベットする気か?


15: 24/12/04(水) 10:34:43
>>14
詳しくないんだが国債はむしろインフレに弱いんか


17: 24/12/04(水) 10:35:52
>>15
弱いかどうかで言えば弱い
逆に不況の時は国債で安心


19: 24/12/04(水) 10:36:41
>>17
はえーなるほど


22: 24/12/04(水) 13:33:37
>>14
貯金よりはマシなのは違いないけど
かなりの確率で負けるよ

均等にインフレなんてしないから、インフレしている業界に偏ってベットしてる人だけが勝つ


18: 24/12/04(水) 10:36:07
>>11
まぁそれは間違いじゃない
でも投資しててインフレに負けるような状況なら
貯金してるやつはボロ負けだろうけどな


20: 24/12/04(水) 10:37:33
>>18
貯金だけのやつはマジで悲惨やろな
何年もかけて貯めた金が1年とかで追いつくような事態になりえるし


12: 24/12/04(水) 10:33:11
余剰しないくらい人生充実するほうが優先度上な


13: 24/12/04(水) 10:33:23
何が起こるかわからんのが世界だけど、100年間ずっと上がり続けてる世界経済に投資すると言うのは勝率高いし、全然やる価値あると思う

ただ、やらないやつはバカとかそういうことは一切思わん
ちゃんと理由持ってやらない選択してるやつもいるかもだし


16: 24/12/04(水) 10:35:07
国債はあれか、もとから預けた金の数%を利子にしますよっていってるだけで、インフレ関係ないからか


21: 24/12/04(水) 10:39:10
明らかに物価の上昇とお賃金の上昇が釣り合ってないもんな


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1733274368/