
1: 2024/12/06(金) 22:46:31.267
お願いします
6: 2024/12/06(金) 22:50:32.509
日本M&Aセンター
7: 2024/12/06(金) 22:50:40.963
ピジョン
8: 2024/12/06(金) 22:50:50.212
お願いします
9: 2024/12/06(金) 22:50:57.664
エネチェンジ
10: 2024/12/06(金) 22:51:23.098
この3つだな
長い目で見て今後上がるとしか思えない銘柄
長い目で見て今後上がるとしか思えない銘柄
12: 2024/12/06(金) 22:51:42.818
>>10
神か?
神か?
11: 2024/12/06(金) 22:51:38.067
SOXL
13: 2024/12/06(金) 22:51:59.287
エネチェンジだけはハイリスクハイリターンだから心配ならやめたほうがいい
14: 2024/12/06(金) 22:52:45.636
>>13
いいやつすぎるから言う通り全部注文したるわ
いいやつすぎるから言う通り全部注文したるわ
15: 2024/12/06(金) 22:53:05.349
エコペトロールに全力
16: 2024/12/06(金) 22:53:38.725
11万か
それならピジョンは無理だ
日本M&Aセンター
エネチェンジ
この2つ全力で買え
それならピジョンは無理だ
日本M&Aセンター
エネチェンジ
この2つ全力で買え
17: 2024/12/06(金) 22:54:11.320
>>16
来年の枠でビジョンもエネチェンジも買ってるわ
来年の枠でビジョンもエネチェンジも買ってるわ
19: 2024/12/06(金) 22:54:46.853
>>17
ふむ
幸運を祈る
まぁ俺も買ってるから運命共同体だね
ふむ
幸運を祈る
まぁ俺も買ってるから運命共同体だね
18: 2024/12/06(金) 22:54:27.931
>>16
買ったるわ
買ったるわ
22: 2024/12/06(金) 22:55:52.623
一発勝負で日本電解か日産
28: 2024/12/06(金) 22:59:44.204
>>22
その2つも来年買ったるわ
その2つも来年買ったるわ
31: 2024/12/06(金) 23:02:15.080
>>28
おうやっちゃえ日産
俺は買わないけどな
おうやっちゃえ日産
俺は買わないけどな
25: 2024/12/06(金) 22:57:14.184
ispace
29: 2024/12/06(金) 22:59:55.473
>>25
それも買ったるわ
それも買ったるわ
27: 2024/12/06(金) 22:58:53.234
通は大林組
30: 2024/12/06(金) 23:00:22.362
成長投資枠って全体で1200万までだから、俺は10年くらいかけて埋めるつもりで今年は100万ちょいしか使ってないけど
今年240万使い切るメリットってなんかあんの?
今年240万使い切るメリットってなんかあんの?
32: 2024/12/06(金) 23:03:18.179
>>30
基本右肩上がりだと仮定するならば、先に買った方が良いという単にそれだけ
資金があるなら
基本右肩上がりだと仮定するならば、先に買った方が良いという単にそれだけ
資金があるなら
37: 2024/12/06(金) 23:07:40.731
>>32
なるほどね
一理あるわ
なるほどね
一理あるわ
33: 2024/12/06(金) 23:04:32.137
伸びたらヤバそうなのはランド
8円だからね
8円だからね
34: 2024/12/06(金) 23:05:43.893
>>33
こんなのどこで見つけてくるの?
こんなのどこで見つけてくるの?
36: 2024/12/06(金) 23:07:39.937
>>34
万年低位株で有名じゃん
コウメ太夫みたいなポジション
万年低位株で有名じゃん
コウメ太夫みたいなポジション
39: 2024/12/06(金) 23:09:32.991
今はセブン銀行が熱い
40: 2024/12/06(金) 23:10:04.434
出来高上位にジャパンディスプレイ入ってるといつも笑っちゃう
41: 2024/12/06(金) 23:15:51.453
ここに上げてくれたやつ全部銘柄登録したったから、全部買うわ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1733492791/


コメントする