
1: 2024/11/03(日) 16:51:07.20 0
人手不足の部署で11月は忙しくなると言ってたそばから有給申請してきやがった
お前らならどうする?
お前らならどうする?
4: 2024/11/03(日) 16:54:30.01 0
>>1
お前が無能なのが悪い
退職して責任取るべき
お前が無能なのが悪い
退職して責任取るべき
18: 2024/11/03(日) 17:08:22.35 0
>>1
それをネタに狼でスレを立てるお前が一番悪い
それをネタに狼でスレを立てるお前が一番悪い
41: 2024/11/03(日) 18:04:17.51 0
>>1
有給休暇取得は社員の権利だろ
それに社員が1人1日いないだけで回らなくなる会社ってなんなの?
有給休暇取得は社員の権利だろ
それに社員が1人1日いないだけで回らなくなる会社ってなんなの?
49: 2024/11/03(日) 18:23:47.02 0
>>1
忙しいから休みたいんだろ
忙しいから休みたいんだろ
68: 2024/11/03(日) 22:54:09.36 0
>>1
が自分の無能さに気づかず他人に愚痴るスレ
3: 2024/11/03(日) 16:54:03.05 0
え
俺そうしたんだけど俺のこと?
沖縄行くんだわ旅行で
俺そうしたんだけど俺のこと?
沖縄行くんだわ旅行で
5: 2024/11/03(日) 16:54:47.52 0
時季変更権の行使は無理やろ?
多忙ではね
多忙ではね
6: 2024/11/03(日) 16:56:20.22 0
先月も3連休明けの週に有給申請しやがったんだぞ
7: 2024/11/03(日) 16:57:27.91 0
今時有給続けて連休にするのは会社から推奨されるだろ
9: 2024/11/03(日) 16:58:21.16 0
>>7
それは余裕がある部署ならな
それは余裕がある部署ならな
51: 2024/11/03(日) 18:30:00.98 0
>>9
余裕がないなら人員の補充を会社に要請しろよ
余裕がないなら人員の補充を会社に要請しろよ
54: 2024/11/03(日) 18:32:20.47 0
>>51
してるけどいつと残業してるのは営業だから先に営業入れる言うてる
俺の部署は残業してないからな
利益率上げるために日中だけで処理してる
してるけどいつと残業してるのは営業だから先に営業入れる言うてる
俺の部署は残業してないからな
利益率上げるために日中だけで処理してる
10: 2024/11/03(日) 16:58:42.26 0
そもそも会社が労働者守らんのだから
忙しいからって言われても知った事かって休むわ
忙しいからって言われても知った事かって休むわ
11: 2024/11/03(日) 16:58:45.45 0
ただでさえ半人前で俺がフォローしてるのに
13: 2024/11/03(日) 16:59:52.83 0
まあこれはどっちの気持ちもわかるわ
強いて言うなら会社が悪い
強いて言うなら会社が悪い
14: 2024/11/03(日) 16:59:56.76 0
有給は法律で貰えるのが決まってるので
お前如きが逆ギレしてもしょうがない
お前如きが逆ギレしてもしょうがない
17: 2024/11/03(日) 17:06:41.33 0
物価上がって給料時給数十円しか上がらんのに
今時会社の都合の良いように仕事しようと思わんな好きに有給取るのが良い
今時会社の都合の良いように仕事しようと思わんな好きに有給取るのが良い
19: 2024/11/03(日) 17:09:20.22 0
>>17
うちの会社は年一で1万円昇給する
だから役職付いたところで一回り年の差がある人には給料勝てない
そんな人をなんで俺が指導しないといけない
まるで新人波のスキルしかないぞあの人
うちの会社は年一で1万円昇給する
だから役職付いたところで一回り年の差がある人には給料勝てない
そんな人をなんで俺が指導しないといけない
まるで新人波のスキルしかないぞあの人
21: 2024/11/03(日) 17:09:54.91 0
>>19
会社が嫌なら退職しなよ
会社が嫌なら退職しなよ
26: 2024/11/03(日) 17:11:51.58 0
>>21
株で食ってけるようになれば辞めるつもりだよ
メンタル持たないからな
株で食ってけるようになれば辞めるつもりだよ
メンタル持たないからな
29: 2024/11/03(日) 17:14:34.36 0
>>19
本人と対話するといいよ
数値やデータあれば示してあげればいい
本人と対話するといいよ
数値やデータあれば示してあげればいい
32: 2024/11/03(日) 17:17:14.66 0
既にやってる
>>29
課題やって貰って新人レベルだった
課題やって貰って新人レベルだった
20: 2024/11/03(日) 17:09:28.83 0
有給は労働者の権利として認められている
22: 2024/11/03(日) 17:10:24.91 0
勤労感謝の日がどようなんだから許しでもやれよ
24: 2024/11/03(日) 17:11:07.76 0
だからさ
有給のとり方に問題があるつってんだよこっちは
信頼関係を築いてない人がやっていいとり方じゃねえ
有給のとり方に問題があるつってんだよこっちは
信頼関係を築いてない人がやっていいとり方じゃねえ
27: 2024/11/03(日) 17:12:18.24 0
>>24
お前みたいに守秘義務を簡単に破りそうなやつは信用できない
お前みたいに守秘義務を簡単に破りそうなやつは信用できない
28: 2024/11/03(日) 17:12:26.89 0
人手不足でずっと繁忙期で休めませんなんか通用せんから
会社の事考えてるならお前が奴隷の様に働けよ
会社の事考えてるならお前が奴隷の様に働けよ
37: 2024/11/03(日) 17:43:33.51 0
無能な1の代わりに有給取って現場行って盛り上げようとしてくれてんだろ
感謝しろよ
感謝しろよ
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1730620267/


コメントする