
1: 2024/10/19(土) 17:29:04.73
ワイ「良い大人がさ、弁当丸出しで持って街を笑顔で街を歩いてるの見たことある?」
レジ「大変失礼しました!!!!」
ワイ「商品はお弁当、気遣いはサービス。“気づき”を得たと思えばいいじゃない。
また来るよ」
レジ「はい!!!!!!!」
これも世直し
レジ「大変失礼しました!!!!」
ワイ「商品はお弁当、気遣いはサービス。“気づき”を得たと思えばいいじゃない。
また来るよ」
レジ「はい!!!!!!!」
これも世直し
2: 2024/10/19(土) 17:30:20.09
能書きたれて、袋に金払ってるイッチwww
3: 2024/10/19(土) 17:30:26.66
機械と会話してて草
5: 2024/10/19(土) 17:31:11.98
>>3
w
w
6: 2024/10/19(土) 17:32:09.80
勝手に袋つけたらキレる奴いるから聞かざるを得ない
8: 2024/10/19(土) 17:33:34.66
レジ袋有利化なったばかりの頃はよく見かけたで
9: 2024/10/19(土) 17:33:48.66
オフィスビルの1階がコンビニだと結構いるんだよなぁ
10: 2024/10/19(土) 17:33:55.78
一応袋も商品だしね
11: 2024/10/19(土) 17:34:45.66
店長「あ、『気づき』さん来たんだ。まぁ言わせときゃ満足する人だから😅」
13: 2024/10/19(土) 17:35:27.32
>>11
草
草
12: 2024/10/19(土) 17:35:07.32
ノスタルジックなスレ
14: 2024/10/19(土) 17:37:58.01
中国の逸話でありそう
16: 2024/10/19(土) 17:40:43.27
これイッチが音声出るセルフレジに向かってやってるんだよね
18: 2024/10/19(土) 17:42:13.06
>>16
怖い😱
怖い😱
20: 2024/10/19(土) 17:42:56.12
レジの声聞こえだしたら末期やで
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729326544/


コメント
コメント一覧 (1)
店員「何人も見たことありますよ。お金がない貧乏な人なんでしょうね。
自分はまだ学生でアルバイトの身分ですけど、袋代もケチる情けない大人には
成らないように頑張ろうと思ってます。
えーっと、袋はお弁当とは別に5円になりますけど、お付け致しますか?」
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする