cashier_register
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2024/10/19(土) 17:29:04.73
ワイ「良い大人がさ、弁当丸出しで持って街を笑顔で街を歩いてるの見たことある?」

レジ「大変失礼しました!!!!」

ワイ「商品はお弁当、気遣いはサービス。“気づき”を得たと思えばいいじゃない。
また来るよ」

レジ「はい!!!!!!!」


これも世直し


2: 2024/10/19(土) 17:30:20.09
能書きたれて、袋に金払ってるイッチwww


3: 2024/10/19(土) 17:30:26.66
機械と会話してて草


5: 2024/10/19(土) 17:31:11.98
>>3


6: 2024/10/19(土) 17:32:09.80
勝手に袋つけたらキレる奴いるから聞かざるを得ない


8: 2024/10/19(土) 17:33:34.66
レジ袋有利化なったばかりの頃はよく見かけたで


9: 2024/10/19(土) 17:33:48.66
オフィスビルの1階がコンビニだと結構いるんだよなぁ


10: 2024/10/19(土) 17:33:55.78
一応袋も商品だしね


11: 2024/10/19(土) 17:34:45.66
店長「あ、『気づき』さん来たんだ。まぁ言わせときゃ満足する人だから😅」


13: 2024/10/19(土) 17:35:27.32
>>11


12: 2024/10/19(土) 17:35:07.32
ノスタルジックなスレ


14: 2024/10/19(土) 17:37:58.01
中国の逸話でありそう


16: 2024/10/19(土) 17:40:43.27
これイッチが音声出るセルフレジに向かってやってるんだよね


18: 2024/10/19(土) 17:42:13.06
>>16
怖い😱


20: 2024/10/19(土) 17:42:56.12
レジの声聞こえだしたら末期やで


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729326544/