
1: 24/10/10(木) 12:50:29
その代わり就職した後は世界一やる気がない
2: 24/10/10(木) 12:51:05
仕事頑張ったご褒美に貰えるのが金やなくて仕事の国やし
11: 24/10/10(木) 12:53:38
>>2
たしかに
たしかに
3: 24/10/10(木) 12:51:22
上手に嘘をつく大会やぞ
6: 24/10/10(木) 12:51:53
>>3
ほんま滑稽だよな
無駄しかない
ほんま滑稽だよな
無駄しかない
12: 24/10/10(木) 12:53:51
>>6
面接官もわかってやってるからな
ほんま茶番や
面接官もわかってやってるからな
ほんま茶番や
4: 24/10/10(木) 12:51:39
本当にバカバカしい
5: 24/10/10(木) 12:51:50
嘘が下手なワイ面接を突破できない
7: 24/10/10(木) 12:52:26
会社側も嘘ついてくるからセーフやぞ
8: 24/10/10(木) 12:52:34
面接ってもはや競技だろ
9: 24/10/10(木) 12:52:42
>>8
コントや
コントや
10: 24/10/10(木) 12:53:01
しょうがないやん国民が年功序列やめろや実力で評価しろなんてアホ思想に染まった結果や
13: 24/10/10(木) 12:54:33
>>10
どう考えても評価基準がおかしいやろ
どうりでニートが増えるわけや
どう考えても評価基準がおかしいやろ
どうりでニートが増えるわけや
16: 24/10/10(木) 12:56:03
>>13
その通りで成果主義やるにはそこが要なんやけど求める側がそこ無視してやれやれ言うから企業側はこれ幸いと好き嫌いで決めてるだけや
その通りで成果主義やるにはそこが要なんやけど求める側がそこ無視してやれやれ言うから企業側はこれ幸いと好き嫌いで決めてるだけや
14: 24/10/10(木) 12:54:36
面接を嘘つき大会という奴ほど面接ド下手くそ
15: 24/10/10(木) 12:55:54
>>14
嘘つき大会とは思わんけど物は言いようやなとは思う
あれに対応してる自分が嫌になる
嘘つき大会とは思わんけど物は言いようやなとは思う
あれに対応してる自分が嫌になる
17: 24/10/10(木) 12:57:49
>>15
社会人に必要だからやろ
社外対応とか当たり前
社会人に必要だからやろ
社外対応とか当たり前
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728532229/


コメントする