【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2024/10/11(金) 18:23:03.609
月に30時間の確定残業代込
17~9時までの夜勤が2日分の勤務ではなく、8時間勤務+8時間の残業扱いwww
これらが求人に書かれておらず面接で発覚ワロタ
明日からでも来てほしいとか言われたwww
そりゃみんな辞めるわwww
17~9時までの夜勤が2日分の勤務ではなく、8時間勤務+8時間の残業扱いwww
これらが求人に書かれておらず面接で発覚ワロタ
明日からでも来てほしいとか言われたwww
そりゃみんな辞めるわwww
3: 2024/10/11(金) 18:25:15.704
8+8残だとその日の夜入れられるとかそういう事?
5: 2024/10/11(金) 18:25:48.783
>>3
さすがにそれはないだろ
知らんけど
さすがにそれはないだろ
知らんけど
9: 2024/10/11(金) 18:28:34.581
>>5
そういうことだろ
会社的には8時間も寝る時間をくれてやってるんだぞ
そういうことだろ
会社的には8時間も寝る時間をくれてやってるんだぞ
12: 2024/10/11(金) 18:31:55.302
>>9
実際そういう施設もあるよ
16時間夜勤だけど8時間の休憩を設定してるから1日換算でシフト組む施設
実際8時間も寝てたら大変なことになるくせに
実際そういう施設もあるよ
16時間夜勤だけど8時間の休憩を設定してるから1日換算でシフト組む施設
実際8時間も寝てたら大変なことになるくせに
13: 2024/10/11(金) 18:33:13.973
>>12
そっちのほうのブラックは平成初期までしか見ないな
そっちのほうのブラックは平成初期までしか見ないな
16: 2024/10/11(金) 18:34:50.362
>>13
埼玉の若葉に今もあるぞwww
そこは電話かけた時点で「うちの施設休憩8時間で計算してるけど大丈夫?」って教えてくれるから親切だけど
埼玉の若葉に今もあるぞwww
そこは電話かけた時点で「うちの施設休憩8時間で計算してるけど大丈夫?」って教えてくれるから親切だけど
8: 2024/10/11(金) 18:28:34.055
>>3
いや、本来16時間夜勤ってのは
月曜日の17時に夜勤入り、火曜日の朝9時まで働いたらその火曜日は「夜勤明け日」として仕事終わり
そんで翌日水曜日は大体休日になる
でも今日の施設は明け日が休日扱いになってる
月曜日17時に夜勤入り、火曜の朝9時まで働いたらその日はそこから休日スタートみたいな
いや、本来16時間夜勤ってのは
月曜日の17時に夜勤入り、火曜日の朝9時まで働いたらその火曜日は「夜勤明け日」として仕事終わり
そんで翌日水曜日は大体休日になる
でも今日の施設は明け日が休日扱いになってる
月曜日17時に夜勤入り、火曜の朝9時まで働いたらその日はそこから休日スタートみたいな
4: 2024/10/11(金) 18:25:25.772
入職したとして、間違いなく秒で辞める自信あるから行かないわ
7: 2024/10/11(金) 18:28:12.186
30時間のみなし残業はよくあるけど
深夜残業手当は出るはず
深夜残業手当は出るはず
10: 2024/10/11(金) 18:30:28.223
なんで嘘つくんだろうな
11: 2024/10/11(金) 18:31:02.407
夜勤が21~7時までとかの短い設定の施設もたくさんあるけど
そういう施設は明け日が休日扱いになってる
・明け日が休日扱いになるけど身体的負担が少ないショート夜勤
・明け日が設定されて翌日休日で連休気分味わえるけど16時間ぶっ通し勤務のロング夜勤
どっちがいいかは介護板で常に論争になるのだが
今日の施設はショート夜勤とロング夜勤の悪いとこ取りしててワロタ
そういう施設は明け日が休日扱いになってる
・明け日が休日扱いになるけど身体的負担が少ないショート夜勤
・明け日が設定されて翌日休日で連休気分味わえるけど16時間ぶっ通し勤務のロング夜勤
どっちがいいかは介護板で常に論争になるのだが
今日の施設はショート夜勤とロング夜勤の悪いとこ取りしててワロタ
14: 2024/10/11(金) 18:33:23.588
夜勤専従パートも募集してて、ゆくゆくは夜勤は夜勤専従だけに任せたいとか言ってるけど
今のところ二人しかいなくて日勤職員が月に4回くらい夜勤に入る感じらしいが
単純に月の休みが4日減ることになる
今のところ二人しかいなくて日勤職員が月に4回くらい夜勤に入る感じらしいが
単純に月の休みが4日減ることになる
15: 2024/10/11(金) 18:34:45.985
現代の奴隷すぎるだろ
18: 2024/10/11(金) 18:44:53.226
やべぇなw
17: 2024/10/11(金) 18:35:12.895
どうせなら昼夜交代より夜勤のみの方がいいなあ
深夜加給付く前提だけど
深夜加給付く前提だけど
23: 2024/10/11(金) 19:04:54.427
年寄り「面倒見てくれ~い!」
家族「や~や~なの!」
介護施設「人手不足でもう無理まじ無理」
政府「誠に遺憾であります!」
どうすんだこれ
家族「や~や~なの!」
介護施設「人手不足でもう無理まじ無理」
政府「誠に遺憾であります!」
どうすんだこれ
24: 2024/10/11(金) 19:06:55.192
>>23
筋肉は裏切らない💪💪
筋肉は裏切らない💪💪
27: 2024/10/11(金) 19:31:44.999
俺はそのほぼ同じのカラオケ店版だよ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1728638583/



コメントする