
1: 24/09/05(木) 10:40:06
一応AI関連ではAPPIERで小銭稼いがせてもらったけど他にAI関連以外ないか?
5: 24/09/05(木) 10:41:03
AI、半導体以外で
7: 24/09/05(木) 10:41:44
楽天
10: 24/09/05(木) 10:43:03
>>7
もう売っちゃった
もう売っちゃった
12: 24/09/05(木) 10:43:24
>>10
知るかよじゃあもう一回買え
知るかよじゃあもう一回買え
13: 24/09/05(木) 10:43:50
>>12
千円超えてるからなぁ…
700円で買ったんや前は
千円超えてるからなぁ…
700円で買ったんや前は
9: 24/09/05(木) 10:42:42
なんで安定択以外取る必要あんねん
11: 24/09/05(木) 10:43:21
>>9
NVIDIA落ちたから
NVIDIA落ちたから
14: 24/09/05(木) 10:44:04
花王
KDDI
単純に連続増配しているから
KDDI
単純に連続増配しているから
15: 24/09/05(木) 10:44:45
>>14
花王は売上落ちてるやろ?
花王は売上落ちてるやろ?
23: 24/09/05(木) 10:46:06
>>15
1~6月は増収増益やったはず
多分小林製薬がいなくなったから
1~6月は増収増益やったはず
多分小林製薬がいなくなったから
18: 24/09/05(木) 10:45:25
日本酸素まだ上がるやろな
21: 24/09/05(木) 10:45:58
>>18
なにそれ?
なにそれ?
24: 24/09/05(木) 10:46:33
>>21
ガス生産・運搬の大手やな
ガス生産・運搬の大手やな
25: 24/09/05(木) 10:47:07
>>24
伸び代あるんか?
伸び代あるんか?
30: 24/09/05(木) 10:48:10
>>25
伸び代しかない
ここがアカンようになるなら日本なんか出た方がええ
伸び代しかない
ここがアカンようになるなら日本なんか出た方がええ
32: 24/09/05(木) 10:48:26
>>30
そんなに?
そんなに?
34: 24/09/05(木) 10:50:04
>>32
半導体工場へのガス供給運搬
豪産水素の運搬取り扱い
液化アンモニアガス火力発電の実用化
ぜーんぶ日本酸素の関わる未来や
半導体工場へのガス供給運搬
豪産水素の運搬取り扱い
液化アンモニアガス火力発電の実用化
ぜーんぶ日本酸素の関わる未来や
37: 24/09/05(木) 10:50:48
>>34
なるほどな
なるほどな
38: 24/09/05(木) 10:52:46
>>37
ってのを根拠に2022年に買ったんやが
その時金あんまり余ってなかったから100株しか買わんかった
ほしたら2500円から5000円や
ってのを根拠に2022年に買ったんやが
その時金あんまり余ってなかったから100株しか買わんかった
ほしたら2500円から5000円や
39: 24/09/05(木) 10:54:03
>>38
もう仕込むのは手遅れやな…
もう仕込むのは手遅れやな…
40: 24/09/05(木) 10:54:48
>>39
アンモニア・水素・フッ素ガスはこれからの日本の必須インフラになるから今買っても4倍くらい行くやろ
アンモニア・水素・フッ素ガスはこれからの日本の必須インフラになるから今買っても4倍くらい行くやろ
42: 24/09/05(木) 10:55:48
>>40
つーか日本酸素って東証にあるん?
検索しても太陽日酸しか出てこんわ
つーか日本酸素って東証にあるん?
検索しても太陽日酸しか出てこんわ
46: 24/09/05(木) 10:56:19
>>42
4091
4091
49: 24/09/05(木) 10:56:46
>>46
三月
三月
44: 24/09/05(木) 10:55:58
アンモニアは常温固体状態の研究が進んだらすごいことに
48: 24/09/05(木) 10:56:43
4475
50: 24/09/05(木) 10:57:20
>>48
サンガツ
こっちやな
サンガツ
こっちやな
62: 24/09/05(木) 11:07:53
握力弱めやからインカムも備えた銘柄しか買ってない
64: 24/09/05(木) 11:09:16
>>62
何買ってる?
何買ってる?
68: 24/09/05(木) 11:18:39
>>64
日本株なら6大商社・オリックス・電信電話・やわらか銀行・ミラースが主軸かな
バリューとしては大日本塗料・NTN・エディオソ辺り
日本株なら6大商社・オリックス・電信電話・やわらか銀行・ミラースが主軸かな
バリューとしては大日本塗料・NTN・エディオソ辺り
70: 24/09/05(木) 11:20:50
>>68
手堅いな
手堅いな
63: 24/09/05(木) 11:08:32
自分の興味あって調べやすい分野から探す方がええと思うわ
ワイは環境系に対してクッソ偏見しかないからノータッチにしとる
ワイは環境系に対してクッソ偏見しかないからノータッチにしとる
65: 24/09/05(木) 11:11:19
ワイは握力はある方やけど漬物にするくらいならインデックス買うから
短期で上がるのを個別では買いたいわ
短期で上がるのを個別では買いたいわ
66: 24/09/05(木) 11:15:26
米経済失速かもしれんし今の個別は難しい
67: 24/09/05(木) 11:17:17
>>66
本当にな
本当にな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725500406/


コメントする