pose_english_wow_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 24/09/05(木) 10:40:06
一応AI関連ではAPPIERで小銭稼いがせてもらったけど他にAI関連以外ないか?


5: 24/09/05(木) 10:41:03
AI、半導体以外で


7: 24/09/05(木) 10:41:44
楽天


10: 24/09/05(木) 10:43:03
>>7
もう売っちゃった


12: 24/09/05(木) 10:43:24
>>10
知るかよじゃあもう一回買え


13: 24/09/05(木) 10:43:50
>>12
千円超えてるからなぁ…
700円で買ったんや前は


9: 24/09/05(木) 10:42:42
なんで安定択以外取る必要あんねん


11: 24/09/05(木) 10:43:21
>>9
NVIDIA落ちたから


14: 24/09/05(木) 10:44:04
花王
KDDI
単純に連続増配しているから


15: 24/09/05(木) 10:44:45
>>14
花王は売上落ちてるやろ?


23: 24/09/05(木) 10:46:06
>>15
1~6月は増収増益やったはず
多分小林製薬がいなくなったから


18: 24/09/05(木) 10:45:25
日本酸素まだ上がるやろな


21: 24/09/05(木) 10:45:58
>>18
なにそれ?


24: 24/09/05(木) 10:46:33
>>21
ガス生産・運搬の大手やな


25: 24/09/05(木) 10:47:07
>>24
伸び代あるんか?


30: 24/09/05(木) 10:48:10
>>25
伸び代しかない
ここがアカンようになるなら日本なんか出た方がええ


32: 24/09/05(木) 10:48:26
>>30
そんなに?


34: 24/09/05(木) 10:50:04
>>32
半導体工場へのガス供給運搬
豪産水素の運搬取り扱い
液化アンモニアガス火力発電の実用化

ぜーんぶ日本酸素の関わる未来や


37: 24/09/05(木) 10:50:48
>>34
なるほどな


38: 24/09/05(木) 10:52:46
>>37
ってのを根拠に2022年に買ったんやが
その時金あんまり余ってなかったから100株しか買わんかった
ほしたら2500円から5000円や


39: 24/09/05(木) 10:54:03
>>38
もう仕込むのは手遅れやな…


40: 24/09/05(木) 10:54:48
>>39
アンモニア・水素・フッ素ガスはこれからの日本の必須インフラになるから今買っても4倍くらい行くやろ


42: 24/09/05(木) 10:55:48
>>40
つーか日本酸素って東証にあるん?
検索しても太陽日酸しか出てこんわ


46: 24/09/05(木) 10:56:19
>>42
4091


49: 24/09/05(木) 10:56:46
>>46
三月


44: 24/09/05(木) 10:55:58
アンモニアは常温固体状態の研究が進んだらすごいことに


48: 24/09/05(木) 10:56:43
4475


50: 24/09/05(木) 10:57:20
>>48
サンガツ
こっちやな


62: 24/09/05(木) 11:07:53
握力弱めやからインカムも備えた銘柄しか買ってない


64: 24/09/05(木) 11:09:16
>>62
何買ってる?


68: 24/09/05(木) 11:18:39
>>64
日本株なら6大商社・オリックス・電信電話・やわらか銀行・ミラースが主軸かな
バリューとしては大日本塗料・NTN・エディオソ辺り


70: 24/09/05(木) 11:20:50
>>68
手堅いな


63: 24/09/05(木) 11:08:32
自分の興味あって調べやすい分野から探す方がええと思うわ
ワイは環境系に対してクッソ偏見しかないからノータッチにしとる


65: 24/09/05(木) 11:11:19
ワイは握力はある方やけど漬物にするくらいならインデックス買うから
短期で上がるのを個別では買いたいわ


66: 24/09/05(木) 11:15:26
米経済失速かもしれんし今の個別は難しい


67: 24/09/05(木) 11:17:17
>>66
本当にな


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725500406/