
1: 24/08/23(金) 20:24:35
ワイ「じゃがいも、大根、豚バラ、油揚げ、なめこ です!」
無事受かったわ?
無事受かったわ?
2: 24/08/23(金) 20:24:53
豚バラ・・・?
3: 24/08/23(金) 20:25:25
なめこ…?
4: 24/08/23(金) 20:25:33
味噌いれろよ?
5: 24/08/23(金) 20:25:37
豚肉、大根、人参、こんにゃく、里芋
これな?
これな?
6: 24/08/23(金) 20:25:44
ごぼうは?
7: 24/08/23(金) 20:48:35
豚バラ、大根、人参、こんにゃく、ネギ
な?
な?
9: 24/08/23(金) 20:54:15
豚肉 ニンジン ごぼう こんにゃく だいこん
10: 24/08/23(金) 20:54:33
豚肉だけでいい
11: 24/08/23(金) 20:54:34
じゃがいもはタヒ刑
14: 24/08/23(金) 20:55:04
>>11
蒟蒻芋でもいれとげw
蒟蒻芋でもいれとげw
15: 24/08/23(金) 20:55:04
さつまいも かぼちゃ こんにゃく 大根 豚バラ
17: 24/08/23(金) 20:55:30
じゃがいもなめこOUT
にんじんこんにゃくIN
にんじんこんにゃくIN
18: 24/08/23(金) 20:55:46
なめこ入れるとか罰ゲームかよwwwww
19: 24/08/23(金) 20:56:02
なめこはお祈りメールやろ
20: 24/08/23(金) 20:56:48
なめこ美味いだろハゲ共
だからハゲるんやろ
だからハゲるんやろ
23: 24/08/23(金) 20:58:17
>>20
なめこは美味いが豚汁ベスト5には入らんやろ
なめこは美味いが豚汁ベスト5には入らんやろ
26: 24/08/23(金) 21:00:27
>>23
まぁ
ワイ的には
なめこ ごぼう 大根 人参 ネギ やね?
まぁ
ワイ的には
なめこ ごぼう 大根 人参 ネギ やね?
21: 24/08/23(金) 20:57:40
なめこ美味いのは否定せんけど、豚汁に入れるのは糞采配やろ
22: 24/08/23(金) 20:58:08
50社落とされたワイ「はい!豚バラ、さつまいも、じゃがいも、里芋、ごぼうです!」
25: 24/08/23(金) 20:59:03
>>22
芋が多過ぎる
そら内定貰えんわ
芋が多過ぎる
そら内定貰えんわ
24: 24/08/23(金) 20:58:44
よく知りませんがうちの召使は出汁はイベリコ豚で取り下仁田ネギと松茸とトリュフとポルチーニ茸と隠し味にフォアグラを入れてました
28: 24/08/23(金) 21:01:35
ワイ「大根、人参、ごぼう、こんにゃく、豚肉です!」
30: 24/08/23(金) 21:02:59
選ぶ数が5個って絶妙に何か削らなあかん数字やな
32: 24/08/23(金) 21:04:16
まず豚肉は豚汁なんやからマスト
大根ごぼうも絶対欲しい
あと2個を何にするか
大根ごぼうも絶対欲しい
あと2個を何にするか
33: 24/08/23(金) 21:04:55
>>32
ごぼうは要らん、残り3枠の争いな??
ごぼうは要らん、残り3枠の争いな??
35: 24/08/23(金) 21:09:51
>>33
いや絶対いるやろアホか?
ごぼうからええ出汁が出るやろ
いや絶対いるやろアホか?
ごぼうからええ出汁が出るやろ
34: 24/08/23(金) 21:05:29
面接官(何をいれるか聞いてるんじゃなくてそれぞれの意図とそこから得られるものを答えてほしんだよなあ)
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724412275/


コメントする