computer_mouse_double_click
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2024/08/26(月) 21:36:31.90 0
そんなやついるか?
皆マウス使ってるじゃん


3: 2024/08/26(月) 21:40:41.02 0
外資系の銀行やコンサルではそうだな
マウスを使うと手が吹っ飛ばされる


10: 2024/08/26(月) 22:25:57.96 0
>>3
すまん
コンサルだがマウス使いまくってる
てかパワポ作成とかキーボードだけでやるの無理だろ


4: 2024/08/26(月) 21:41:43.95 0
トラックポイントキーボードつこてる


5: 2024/08/26(月) 21:50:06.08 0
エクセルはキーボードだけの方が早いな
よく使う作業は基本ショートカットにあるから


6: 2024/08/26(月) 21:52:07.58 0
ショートカット厨黙っててくれ顔


7: 2024/08/26(月) 21:52:52.71 0
Winはマウス無しでも一通りの操作ができるけど
Macはマウス無しだと出来ないこと結構あるんだよね


8: 2024/08/26(月) 22:12:19.60 0
Chromebookはマウス使わない
キーボードショートカットがほとんど たまにキーパッドor画面タッチ
Chromebookのコンセプトだからね


9: 2024/08/26(月) 22:19:25.75 0
そんなこと言う奴は無能の極みだな 
せいぜいショートカットキー教えてやるくらいだわ


11: 2024/08/26(月) 22:26:52.93 0
両方使い分けするほうが早いよ


12: 2024/08/26(月) 22:34:39.62 0
むしろ左手用に追加デバイスとかフットペダルとか追加するのがプロフェッショナル


13: 2024/08/26(月) 22:47:02.18 0
十字キーとタブキーで大抵の事は出来るよな


14: 2024/08/26(月) 22:57:14.51 0
十字キーてファミコンかよw


15: 2024/08/26(月) 23:09:18.24 0
カーソルキーより効率良さそう感十字ボタンw


16: 2024/08/27(火) 00:51:07.00 0
仕事の速さってパソコンの操作の速さじゃないだろ


17: 2024/08/27(火) 08:41:07.02 0
今はマウスと左手デバイスが最も効率が良い
入力屋さんとかじゃ無理だが


19: 2024/08/27(火) 08:54:03.09 0
トラックポイントとかパッドばかり使ってたら人差し指がおかしくなってきて痛い
マウスの方が指に優しいけど今さらマウスに移行できなくなって困っている
あとショートカットキーだけではかえって効率落ちる


20: 2024/08/27(火) 09:31:27.24 0
コピペなんかめっちゃ使うんだから
専用のキー作ってくれていいのにな


26: 2024/08/27(火) 10:20:03.05 0
本当に仕事ができるやつはトラックボール使ってる


引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1724675791/