tehepero10_businessman (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2024/07/25(木) 15:05:30.59
クソ部下「え?」
ワイ「え?じゃねえよ!恒久対策やらなきゃまた同じこと繰り返すやん!」
クソ部下「あ、〇〇します(適当)」
ワイ「適当に言ってない?」
クソ部下「…」
上司「ほい、ハンコ押しといたよ!次から気をつけてね」
クソ部下「ありがとうございます」
ワイ「まったく…」


2: 2024/07/25(木) 15:06:15.51
いや、だれ~?wwwwwww👆


3: 2024/07/25(木) 15:06:23.37
リアル


5: 2024/07/25(木) 15:07:12.38
お前誰やねん


6: 2024/07/25(木) 15:08:14.73
オフィスに潜む妖怪


9: 2024/07/25(木) 15:09:24.52
>>6
あ、そういうこと?


7: 2024/07/25(木) 15:08:38.89
おるわこういう奴
他人のミスをどこまでも糾弾する割に自分のミスはごめんごめんで済ますやつ


8: 2024/07/25(木) 15:09:21.63
気をつけるしかないのにそのチェックにかかるコスト度外視で適当な対策言う奴いるよな


12: 2024/07/25(木) 15:11:59.51
>>8
いきなり恒久対策は?とか言われたらそういうしかないよな


13: 2024/07/25(木) 15:12:23.90
心の中のプリキュアやろ


14: 2024/07/25(木) 15:15:55.03
ひとまず案件終わらせてからやろ
水差すなや


16: 2024/07/25(木) 15:19:27.65
近い将来上司になる人間にその言い方はどうかと思うわ


17: 2024/07/25(木) 15:23:03.10
>>16


18: 2024/07/25(木) 15:23:30.93
開口一番すみませんな部下今時は珍しいよな
謝れない若いの多い


20: 2024/07/25(木) 15:25:13.09
まことにごめんなさい、対策はマニュアルの作成です!
まことにごめんなさい、対策は作業時のマニュアル音読です!
まことにごめんなさい、対策は定期的なマニュアルの見直しと訂正です!

毎回ミスするバカが毎回対策を作るせいで
そいつ以外の全員の作業が無限に増えていくバグ


21: 2024/07/25(木) 15:26:08.38
恒久対策って何ンゴ?


22: 2024/07/25(木) 15:28:05.67
>>21
応急処置の逆や


23: 2024/07/25(木) 15:28:25.74
>>21
マジレスするけど、今後ミスらんためにどうするんや?っていうのが恒久対策。再発防止策みたいなもん
反対に、いまミスってる分をどうリカバリーするんや?っていうのは暫定対策とか言う


24: 2024/07/25(木) 15:28:33.66
馬鹿なこと言ってないで働け


26: 2024/07/25(木) 15:33:42.23
対策に確認の手順書作ります!
それでも駄目だったので確認手順の手順書作ります!


27: 2024/07/25(木) 15:38:47.60
適当にいってると思うのになんでハンコ押したんや?😠
適当な説教やめてね🫵😠


28: 2024/07/25(木) 15:40:22.73
>>27
うっかりミスに注意しような🥺


29: 2024/07/25(木) 15:43:28.66
再発防止と横展開がセットやぞ
イッチはアマアマや


30: 2024/07/25(木) 15:44:17.84
誰だお前定期


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721887530/