【悲報】30歳で逝去した大食いタレントさん、最後のツイートがこれ→
まとめサイト速報+
エアコンのリモコンで温度を上げたり下げたりする時パッパッって2〜3度上げたり下げたりした時本体の音が鳴らなくて、これは今本体は一体何度の設定になってるんだと思うこと多いわ。本体側にも液晶で何度とか出て欲しい。わかる人いるよね?ね?
— ダイアン津田 (@daiantsuda) July 16, 2024
津田〜〜〜!!!わかりすぎるよ〜〜〜!!!!!!!!
— ちぇいんぱーかー春夏 (@spsm_69) July 16, 2024
これ言語化してくれてる人初めて見た(笑)めっちゃわかる(笑)(笑) https://t.co/XGAnA2oBh9
— ぴっと (@reiwayazo) July 16, 2024
めちゃくちゃわかりみ。
— ほしのこ@入社6年目 (@change_somethin) July 16, 2024
OFFにするときも無音の時とピッて言う時あるけど、その後も動き続けてる🙄
わかる笑
— ミライ (@mirai_ss) July 16, 2024
あれって、リモコンは「○度で」って本体に指示してるのか、「+1度で」って指示してるのかどっちなんだろう
エアコンのリモコンは設定内容を毎回全てを送ってるっぽいので、エアコンに向ける前に設定したい温度の 1 度手前まで設定しといて、最後の 1 度だけエアコンに向ければ OK です。
— ムラカミ。 (クソリプbot) (@_hana_celeb_) July 16, 2024
これ関連でUI地味にちゃんとしてるなと思うのは、運転開始と停止ボタンがわかれているところで、同じボタンでオンオフ式だと反応悪いときに「いまどっちやねん」てなるのを回避してる
— ニシオカキョウヘイ (@kyohei240k) July 16, 2024
まとめサイト速報+



コメントする