tehepero10_businessman (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 24/06/23(日) 01:18:34
自分の立場分かってんのかよ


2: 24/06/23(日) 01:18:49
うん


3: 24/06/23(日) 01:19:16
仕事終わったらすぐ帰るわ
上司なんか知るか


6: 24/06/23(日) 01:20:51
>>3
普通残るべきなんだよ
たとえ自分の仕事が終わっても上司が仕事してたら


11: 24/06/23(日) 01:22:42
>>6
べきってなんやねん
お前の主観かよ


13: 24/06/23(日) 01:23:04
>>11
一般論な


15: 24/06/23(日) 01:23:28
>>13
そんな一般論は働き方改革と共にとっくにタヒんでるよ


19: 24/06/23(日) 01:24:34
>>15
ほんこれ


23: 24/06/23(日) 01:25:14
>>13
一般論でいいけど
そこを根拠にする理由を書けや
一般的になぜそうなのかを語れよカス


25: 24/06/23(日) 01:25:37
>>23
昭和脳に理論は通用せんで・・・・


38: 24/06/23(日) 01:28:22
>>23
一般論に根拠もクソもあるかよ
お前ら以外スレタイに対し同じこと思ってるわ


12: 24/06/23(日) 01:22:52
>>6
昭和だねえ・・・


5: 24/06/23(日) 01:20:20
普通は役職が上の人から退社していくよな


7: 24/06/23(日) 01:21:01
組織的な「上」におるやつがその場では最後に帰るのが普通やろ
ワイは基本的にそうしてるし自分が先に帰る時は申し訳ない旨をちゃんと伝えるようにしとるで


8: 24/06/23(日) 01:21:16
弊社は最後の戸締まり上司がやるから部下極力定時で帰そうとするで
自分が帰れんから


9: 24/06/23(日) 01:21:21
無駄な残業代増えて良いならそうするよな


16: 24/06/23(日) 01:23:58
イッチだけ残って頑張ってくださーい


18: 24/06/23(日) 01:24:25
仕事終わってやることないなら帰るべきでは?


20: 24/06/23(日) 01:24:47
昭和脳ともまた違うはず
むしろ一定の年齢行っとる人の方が「部下より先に帰る上司がどこにおんねん」的な思想強いやろ


27: 24/06/23(日) 01:25:53
>>20
そういうのはもう引退しとるよ
この手の上司より早く帰るなとかいうバカはバブルで頭やられてる世代


21: 24/06/23(日) 01:24:56
なんなら朝は上司より早くこいってか??


22: 24/06/23(日) 01:24:57
仕事終わってやることないのに、残っていれば残業代とかハッピーすぎる


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719073114/